新作

Dreams Universeアーリーアクセス販売再開!

投稿日:

「誰もがクリエイターになれる」

そんな夢のようなゲームのアーリーアクセス(有料βテストみたいなもの)が始まってました。




アーリーアクセストレーラー

色々できそうなトレーラー

4月22日から始まってただと!?

気にしていたのに全然気付かなかった!数量限定のアーリーアクセスということで売り切れ状態だったみたい。それが5月7日から再販になりました!

PSストア

アーリーアクセスとは

アーリーアクセスは最近はパソコンゲームSteamではかなり流行っている。「Ark:Survival Evolved」や「Conan Exiles」もそうだった。

だいたい形ができたものを安く販売。その資金を元に開発を続けて完成させる。βテスト的なこともできて一石二鳥!

これからコンソール版でも増えてくるかもしれない。いや、最近はフルプライスで早期アクセスみたいなもんが多いな・・・。

作品

なんかすごいものがすでに作られてた!?

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

映画のワンシーンを忠実に再現。

12時間かかったらしい。だがこれはクリエイターにはすごいツールかもしれん。

スカイリム他

色々な方が作ったゲームを紹介している動画

Skyrimやらなにか他のゲームかな?結構いい感じに再現されている!!

これすごいんじゃない!?

マ○オ

世界一有名な配管工のおじさんが再現されていました。

あれ?後半9分50秒からのは「P.T.」じゃない!?

日本では「Dreams Universe」だが海外では単に「Dreams」らしい。

あとがき

これヤバくないか?バグまみれの○○ツクールは終わった。マリオメーカー2も危ないのでは??

ガチのクリエイターが作ればかなりのものができそう。

ゲーム意外にも楽曲、映像も作れるし、とんでもない可能性がある。

他のプレイヤーが作った物のアレンジもできる。

作るのは難しそうだが、プレイ専で買うのはありかもしれん。

今ならアーリーアクセスで\3,132。創作意欲のある方はぜひ購入してほしい!

私はプレイ専で・・・。製品版がでたら買わせていただく!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.