DYING LIGHT

有用スキル!!その1(ダイイングライト、サバイバー)

投稿日:

みなさん、ゾンビですか!?

さぁ、ゾンビー狩りの時間ですよ!!

とはいっても、なかなかレベルはあがらないし、どのスキルをとろうか悩みどころ・・・。

そんなあなたに!私が序盤における使えるスキル、とってはいけない使えないスキルを紹介!!!

まずはサバイバーでのスキルから!

・・・・

すべて使える!!

うん。ほとんど有効スキルです!

武器の持てるかずが増えるバックパッカーは優秀。

属性手裏剣もかなりいい!爆発性手裏剣ならあたれば人間も一撃。序盤においてかなり有効。

しいていえば、物々交換はなくてもいいかな。そんなに買わないだろうし。あとでいいさ。

まずはすぐにとれるバックパッカーを取得し、次に属性手裏剣。これで序盤は乗り切れる!!

そもそもレベルがあがりずらいサバイバー。投下物資を積極的に拾っていったほうがいい。

-DYING LIGHT

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.