Bloodborne

Bloodborne 6,7

投稿日:

神父を倒して、「安全」なオドン教会についた。

そこで男?に無事な人をみつけたら、このオドン教会を教えてくれ、と頼まれる。

最初の方にいたおばあちゃんを送る。もちろん、いいアイテムがもらえるんじゃないかとの下心で。

残念ながらデレなかったツンツンおばあちゃん。まぁそのうちデレるさ。

教会周辺を探索、そこでアルフレートというイケメンに会う。いろいろと情報を教えてくれた。

うん。さっぱりわからん。

そこから地下へ降りるルートをみつけた。下へ下へいくと、そこは旧市街。

入口に「狩人お断り」の貼り紙が・・・。もちろんおかまいなしに突入。

そこで旧市街を守っているニートの狩人に蜂の巣にされました・・・。

-Bloodborne

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.