フリープレイ

[PS PLUS]2018年10月フリープレイ!10月3日~11月6日

投稿日:

どうせ今月もコンパイルハートなんだろう。

そう思っていました。今月はそれすらなかった。萌えゼロ。

当たり月から3ヶ月はハズレが続くようです。




 

 

PSストアはコチラ

PS4

  • ゴッドイーター2 RAGE BURST
  • THUMPER リズム・バイオレンスゲーム

VITA

  • ゴッドイーター2 RAGE BURST
  • ボンバーマンランドポータブル

PS3

  • ボンバーマンウルトラ

ディスカウントオススメ

無し。DOA5のDLCがちょっぴり安いくらい。

ディスカウントはコチラ

PS Plus Challenge!

  • ゴッドイーター2 RAGE BURST

アラガミを捕食、トロフィー「神の喰らう」

チャレンジはコチラ

スペシャルテーマ・アバター

PlayStation®PlusスペシャルテーマHalloween2018

上絵普通に怖いわ!

シノビストライカー テーマ第2弾

【バトオペ2】PS Plus加入者特典テーマ(2018年10月)

PlayStation®Plus加入者特典 DAZN チャンピオンズリーグ版テーマ

1枚絵。BGMが変わっている。

スペシャルはコチラ

ゴッドイーター2 RAGE BURST

神機でズバババ、バクバク、ウマウマ!アクションよりの狩りゲー。

ストーリーがしっかりしていてソロで楽しい。もちろん協力プレイはもっと楽しい。剣と銃で武器種は少ないが、細かい設定でかなり幅は広い。

今度3がでるからかな?ありがたいフリープレイ。どうせなら1からフリーに欲しかった。

さすがにDLCが主流となった今、完全版商法はやらないよね・・・?

THUMPER リズム・バイオレンスゲーム

Rezのような雰囲気のゲーム。PSVR対応でリズムに合わせて操作する。

前に北米版VR Demoに入っていた。

ボンバーマンランド ポータブル

これボンバーマンと見せかけた、ボンバーマンのキャラゲー。50種類以上のミニゲームが遊べるバラエティゲーム。

一応バトルもあるみたい。

懐かしい。まだハドソンが生きていたころ。

ボンバーマンウルトラ

ボンバーマン。コナミになってた。

なんか3Dすっごい違和感がある。

まとめ

うーん、ゴッドイーター2だなぁ。Vitaもフリーだからどっちでもできるね・・・。

ディスカウントもなく、いつも通りの落差が激しいハズレ月でした。

おとなしくオデッセイ、ConanをやってEoEを挟みつつ、RDR2を待ちましょう。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.