SHADOW OF MORDOR

モルドールの影7(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

なんかゲームやってたら、無性にロードオブザリングが見たくなって買っちゃった。

それにしても当然といえば当然だが、用語とかいっぱいでてくるね。

ゲーム始めたときは、黒門?モルドール?どこ??、サウロンとか誰よ???ってかんじだったんだが、モロに1作目からでとったわ。

2,3作目は1回しか見てないが、1作目だけは録画して何回もみてたんだけどな。

よく考えてみれば1作目2002年。もう10年以上前なのよね・・・。

今回、その物語で重要な指輪。原点ともいえるところかもしれん。

エルフの亡霊について知るために、ゴラムと合流。

幻影のアンクレットを見つけた。それに触れると過去の記憶が流れ込む。

・・・・

エルフの亡霊は謎の人物に、ハンマー?鎚を贈られる。

この人物は一体誰なのか?この鎚はなににつかうものなのか?

謎が深まるばかり・・・。

そう考えるまもなくグールに襲われる。

一体一体はたいしたことないが、数が多い。

過去の記憶と共に新たな力、幽鬼の光でなんとか倒しきる。

さらに記憶と取り戻すために、ゴラムを追う.....

-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.