モンスターハンターワールド

[MHW]18/5/11~5/18イベントクエストやってみた!

投稿日:

今週はストリートファイターの殺意リュウなりきり装備クエストがあります。

他のイベントは再配信。




イベントクエスト
  • 縄張り争い決定戦
  • 双幻影
  • ウラガンキン達が転がります!
  • 冥き河のカロン
チャレンジクエスト
  • 殺意の波動に目覚めた龍・Ⅰ
  • 殺意の波動に目覚めた龍・Ⅱ
  • 殺意の波動に目覚めた龍・Ⅲ
  • 上級チャレンジクエスト01

殺意の波動に目覚めた龍

星8上位:ネルギガンテ

  • Ⅰ:大剣、太刀、ランス、狩猟笛、ヘビィボウガン
  • Ⅱ:片手剣、ハンマー、スラッシュアックス、チャージアックス、ライトボウガン
  • Ⅲ:大剣、双剣、ガンランス、操虫棍、弓

ネルギガンテは普通サイズでした。前回のボルボロスみたいに超デカかったらおもしろいのに・・・。

やっぱりB!SFVチケットⅡは1枚でした。

リュウα装備には4枚と狩猟王のコイン5個必要。

スキルは↑に防御lv1が付いています。

スロット:レベル1×6、レベル2×1、レベル3×1

使えないほどではないけどやっぱりモデルが怖い。ずんぐりむっくり。

※追記

根性のAで狩猟王のコインもでました。

まとめ

今週はリュウだけでした。

まだ公式サイトでは、イベントクエストスケジュールが更新されていないので来週以降はわかりません。

コラボはなさそうです。後はUSJが公開されるだけかな?

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.