北斗が如く

[北斗が如く]100人治療!ストーリー途中がオススメ

投稿日:

一応トロフィー狙いながらプレイしてます!

取得がめんどうな「ストリート・ドクター」(街の路上に居る人を100人治療)の取りやすい方法を紹介!




ストーリーの途中で取るのがいいと思います。EX-HARDで挑戦する時などに一緒にやるといいです。

私のオススメはサウザー戦の前。エデンに入って準備を~の所。

先に進まずにバザーに戻ります。途中に治療できる人がいます!

この人を治療、そしてバザーの南側、北側に一人ずついます。

これで3人。

そしてこの3人は無限に治療できます!

同じ人に連続はできません。違う人に治療するとまた治療できるようになります。

なのでこの3人を治療回しすれば100人達成できます!

私はここでやりましたが、おそらくストーリー最初のエデンに入る前、門の近くでも可能だと思います。どっちでもいいと思います。

適当にテレビでも見ながらダラダラやりましょう。

ちなみに20個しか回復アイテム持てませんが、それ以上入手した時はアイテムボックスに送れます。一回一回選択は面倒なので、20個溜まったらセーブポイントで預けたほうが速いかも。

 

このゲームのトロコンはかなり難しいですね。勲章全取得はかなり難しいです。特にミニゲームでハイスコアはめちゃくちゃ厳しい・・・。うまい攻略法あったらコメントお願いします。

それともう一つ隠しトロフィー「サウザーを消毒する」が取得率0%・・・。発売から4日でこれはすごいと思います。どうやればいいのか分からない。

予想としては火炎放射の宿星を使うのじゃないかなぁと思うのですが、その宿星の入手方法が分からない。DLC宿星の「火の護符」で燃やしましたがこれでは取得できず。

※囚人闘技場全クリアで作れるようになりました!あとはサウザーで試すだけ・・・。

なにか方法があったらお願いします!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-北斗が如く
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.