セール

PSストア11周年!最大75%オフセール!!!

投稿日:

またまたセールやってくれてます!!

今回もなかなかすごいです。また積みゲーが増えます!

 




 

期間:~17/11/26(日)(タイトルによって実地期間は異なる)

PSストアはコチラ

70タイトルが最大75%オフ!!発売からそんなに経っていない「Destiny2」や気になっていた「ディアブロ3DLC」が割引対象になっています!

私的オススメ
タイトル 価格 割引
Bloodborne(全DLC込) ¥2,646 -50%
Destiny2 デジタルデラックス ¥9,417 -20%
DiabloⅢ(全DLC込) ¥4,438 -25%
DiabloⅢ:Rise of the Necromancer ¥1,451 -20%
Dishonored:The Complete Collection ¥3,490 -25%
GOD WARS ¥4,980 -20%
GRAVITY DAZE2 ¥3,726 -50%
Skyrim ¥2,583 -60%
Fallout4(DLC無し) ¥2,228 -33%
クラッシュ・バンディクーブッとび3段もり! ¥3,969 -25%
グランド・セフト・オートⅤ ¥3,596 -50%
ゴーストリコン ワイルドランズ ¥3,999 -50%
テイルズオブゼスティリア ¥1,999 -45%
テイルズオブベルセリア ¥1,999 -51%
フォーオナー ¥3,999 -50%
人喰いの大鷲トリコ ¥2,980 -60%
地球防衛軍4.1 ¥3,490 -50%

うおぉぉぉ!!名作ばかりどれもお得!!でも気になるのはほとんど持ってるよ!!!この他にも「ウイニングイレブン2018」などもありました!

割引率が今までより少し高いのもいくつかありますが、通常で買うよりは全然いいでしょう!

 

ディアブロ3のネクロマンサーDLCだけはどうしようか悩む・・・。全然やってないんだけどこれ面白すぎるよね。時間が圧倒的に足りない!

この中でも特にオススメは「ディアブロⅢ」、「GOD WARS」、「テイルズ」。

ディアブロもう少し安くなるかなぁ?全DLC込みはパッケージ売りしてないからお得ではあります。

GOD WARSは12月に本編よりもステージ数が多い(と言われる)大型DLCの予定があります。上限レベル解放、仲間・技追加で化けるかもしれない。細かい部分は微妙でしたが、アップデートでよくなってるかも。ちょくちょく改善するみたいだし悪くない。

テイルズオブベルセリアの2000円はお得です。おもしろいしオススメできます。ゼスティリアは・・・。悪くないのですがどうも印象がよくないですね。この値段ならそう悪くはない。

 

またすぐセールやりそうだしタイミングが難しい!!この駆け引きを楽しめというのか!

 


 

※追記

スクエニからの情報ではディアブロⅢ系は17日(金)まで。17日~26日まで「オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション」が\4,212(-50%)だそうです。他にも期間が短いもの、途中から追加されるものがありそうです。このオーバーウォッチもまだまだ過疎ってないしCODよりもいいと思いますよ!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.