PSVR

[PSVR]バイオハザードヴェンデッタ!短編アニメーション配信!!

投稿日:

今度公開されるフルCG長編アニメーション映画「バイオハザード:ヴェンデッタ」

これのVR短編映像コンテンツが配信されました!!PSVR独占です。

 

 

容量はかなり少ないのですぐDL終わります。

PSストアはコチラ

動画にしてみた。

おー、なかなか迫力あります!!後ろ振り向くのが大変でしたがw

映画は今週、もうすぐ公開されます。

2017年5月27日

公式PV

今までも2作でしたか、レオン主人公の映画がありました。結構おもしろかったです。実写映画よりもゲームのキャラが多数でるので楽しめました。

今回はクリス、レベッカがでるのでさらに楽しみ!!!

レオン・・・ジャージにしか見えないんだが・・・。

よく見るとちゃんとした服なのね。寝起きのオッサンかと思ったよ。

 

機会があったら映画みてみようかなぁ。過去作はたしかアマゾンで配信してたと思います(無料は終わってるかも?)。

-PSVR
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.