PSVR

[PSVR]シューティングコントローラー!予約したった!!

投稿日:

PSVRで使用できるシューティングコントローラーが以前から話題になってました。

それに対応するVRソフト「Farpoint」も同時発売、同梱版も発売される。

気になってたのですが、日本じゃ発売されないのかなぁ?なんて思ってたら既にアマゾンなどは予約終了・・・。

でもでも、大正義ソニーストアにはありました!!

 

 

ソニーストアはコチラ

発売予定日:2017年6月22日

同時発売の対応ゲーム「Farpoint」は本格的なFPS。クリーチャー、ロボット系を撃ちまくる系。

ストーリートレーラー

コントローラー詳細

面白そうですよね!!!

絶対酔うだろうなぁ・・・。

立ったりしゃがんだりできるスペースがあるともっと楽しめそう。

とりあえずコントローラーだけはソニーストアで注文しました。

※やっぱりキャンセルして同梱版買いました!!!

よく見たらソフト単体で約5500円、コントローラー約6000円。

同梱版だと約8600円とだいたい3000円くらい安くなります!

この記事を書いた後に気づいて即効同梱版に切り替えました!

まだソニーストアにはあるのでご注文はお早めに!!

 

おそらくソニーストアは発売日に届けてくれるはず。

ソフトはDL版がでるとおもうのでそれを買う予定。

同梱版がソニーストアにはまだあります。

同梱版はコチラ

ほかネット販売をいくつかみましたが、ほぼ完売状態です。

唯一ヨドバシだけはソフト売ってました。こちらは発売日にお届けと書いてあります。アマゾンはほとんど当日発送なのでパッケージ買うならヨドバシがオススメ。

ヨドバシはコチラ

多分近いうちに予約終了すると思います。

早めの購入を!!

 

-PSVR
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.