仁王

[仁王]東北の龍クリア!仕合もやってみた!!

投稿日:

DLC第一弾クリアしました!!

なかなか面白かった!新妖怪がなかなか厄介・・・。難易度サムライの道で装備とレベルでなんとかなりました。ボスも強かった・・・。

 

 

木霊は一回で全部集めきりました。1ステージがけっこう長い。いやらしいところにろくろ首とか楽しめるステージでした。

ストーリーも・・・次のDLCが楽しみって感じです!!

仕合は動画にはなってませんが2戦やってみました。やはり対戦は微妙かなぁ・・・。レベルか装備で全然違うような気がします。最初の対戦はゴリゴリ削られてすぐ死ぬ感じでしたが、2戦目はわりと殴られても平気。ステージは両方ともサブミッションのステージでした。結構広い。

両方とも2対2をやりました。初戦はルールがわからず全然ダメ。

救援ゲージがなくなったら負け。やられたらすぐ救援すること!すぐに助ければほとんどゲージが減らずに済みます。

回復アイテムは1個だけ。術の数も少なくなってます。

一応アムリタなども手に入る。格が下がった・・・。

2戦目、待機中はステージで遊べるので置いてあった玉を転がしたら当たっちゃいました。

笑いジェスチャーで和みつつ仕合開始!調子に乗ってダッシュ攻撃連発してたら華麗にカウンターくらいました・・・。それはもう綺麗に決まっちゃいましたよ・・・。

一撃死じゃないですか・・・。これ対戦はカウンターゲーか!?

相棒がめちゃくちゃ強かった。爆殺決めてました。

そして最後・・・危なかった。

串刺しにされながらも相棒が先に倒してくれたみたいでなんとか勝利!!

はい、完全に相棒のおかげです。ほとんど何もしてません、むしろ足引っ張ってた・・・。すまんかった・・・。

勝つと結構な武功と報酬装備がもらえます。なかなかいいかも。

称号もゲット!

窮地というか死んでたけどね!!

 

武器は大太刀がかなり使いやすくてハマっちゃいました。中段の範囲攻撃が使いやすい。斧使い終了かもしれない・・・。

これから装備集め、レベル上げも兼ねて修羅行ってきます!!!

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.