Combat Perks Fix

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戦闘系パークの調整

アーチェリー:
クリティカルショット - ベースダメージの2.5 / 5/10倍と10/20/30チャンス。
-Bull's-eye - ターゲットを数秒間麻痺させる確率は30%です。
ブロック:
-Deadly bash - バッシングは10倍のダメージを与えます。
重装甲:
- Steel oists - Heavy Armorの武器を使用したUnarmed攻撃は、鎧の格付けの2倍の追加ダメージを与えます。
- クッション - ヘビーアーマーを身につけていると、頭、胸、手、足のいずれかを負傷した場合、ダメージを無効にします。
- コンディショニング - 重い鎧は何も重くなく、身に着けるとあなたを遅らせることはありません。パワー攻撃はすべてを身に着けている間にスタミナを25%削減
New-Reflect Blows - 全てのヘビーアーマーを身につけている間に近接攻撃を敵に反映させる100%のチャンス。
(100%の場合、ARを537以上受けると80%のダメージ軽減があり、敵は酷いダメージの20%しか受け取りません)
片手:
-Dual Flurry - デュアルウィーディング攻撃は25/50%速くなります。
-Bladesman - 剣で攻撃すると、10/20/30%の確率で致命的なダメージを与える可能性があります。
- ハックとスラッシュ - 戦争の軸を持つ攻撃は、1.5 / 2 / 2.5のベースダメージを余分に出す。
クリティカルチャージ - 2倍(20倍ベース)のクリティカルダメージを与えるスプリント中に、片手でパワー攻撃を行うことができます。
- 骨ブレーカー - マーズによる攻撃は、鎧の25%/ 50%/ 75%を無視します。メイズのパワー攻撃は、25%/ 50%/ 75%のダメージを与えます。
2人の手渡し:
-Skull Crusher - ウォーハンマーを使った攻撃は、鎧の25%/ 50%/ 75%を無視します。ウォーハンマーでのパワー攻撃は、25%/ 50%/ 75%のダメージを与えます。
- 深い傷 - 偉大なる者の攻撃は、10/20/30%の確率で致命的なダメージを与える可能性があります。
-Limbsplitter-戦闘軸を使って攻撃すると、ベースダメージが1.5 / 2 / 2.5に増加します。
-Great Critical Charge - 2倍のパワー攻撃を行うことができますが、スプリントは重大なダメージ(倍の20倍)を行います。

エンチャンティング:
-Soul Squeezer - 魂の宝石は再充電のために余分なmagickaを提供する(50%以上)
-Soul Siphon - 死者の命を奪うクリーチャーは、人ではなく、犠牲者の魂の25%を捕まえて武器を充電する。
復元:
-Ward Absorb - キャストされているワードは、それに当たるマジカの100%を吸収する。
新しい回復 - Magickaは戦闘中ではなく250%速く再生します。
破壊:
- ルーンマスター - ルーンを5倍に遠ざけて5倍のダメージを与えることができます(破壊lvl 70)
結婚:
- 神秘的な縛り - 縛られた武器は2倍のダメージを与えます(基本武器と同じベースダメージを与えます)
変更:
- 魔法の抵抗力 - 呪文の効果の30%をブロックする(1点50点1点)

ライトアーマー:
- 後退 - 全ての軽装甲を身につけている間に近接攻撃から全てのダメージとスタガーを回避する確率は30%です:頭、胸、手、足。
錬金術:
- 実験全員 - 食べることですべての効果が明らかになります(1つの特典ポイントを使用、lvl 60)
集中毒 - 武器に加えられた毒は、プレイヤーレベルに基づいて2または5または10ヒットで最後に適用されます。

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