[PS4] Geek's Tweaks

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ゲームバランスを大きく調整

[注目に値する変更]
人々は侵入を警告するためにもっと長く待つ
断頭された後、人々はもっと長く出血する
– 血は長く地面にとどまる
あなたの息を長くすることができます
– 息のダメージの増加
– 本質的なNPCはもっと長く負傷する
– 高速走行中に時間が経過する
– 重い物をつかむことができます
より自然な-NPCの行動のタイミング
– デフォルトAPの増加
– いくつかのアクションのためのAPコストの増加
– ローディングコストはAPよりも安い
-APは戦闘から速く再生する
– 印刷速度と時間が長くなった
– スプリント後のAP再生のための遅延の増加
融合核はもはやvatsでAPを使って排水されない
– 印刷核融合炉を遅くする
あなたが侵入するために人々があなたを許してくれるように、
少し食べる価値のある料理とハッキング
– ロックは選ぶのが少し難しい
-jetpackスラストパラメータのバランスをとる
– 検索時には、今や、検索が上下に並んでいます
現実的に調整された視力の分野
– つかまれた腕がより多くの照準問題を引き起こす
– 狙った安定性が増した
– 厳格なノックダウンボーナスがさらに厳しい
– 自動目標は減少している
-Blind fireの精度が低下しました
– エネミーはより戦略的にカバーを利用する
– 戦闘中に武器を探している敵のチャンスを減らす
敵の武装解除時の武器探索範囲の拡大
-Enemy twitch回避速度が減少しました
– エミレーズはより戦略的に円を描く
– 分析が長く続く
愚かな敵を脅かす可能性 –
-NPCは時間をかけずに逃げて、遠くには行かない
– コンパニオンは戦闘中にあなたに追いつきます
クリティカルヒットを除いてエネルギー武器溶融/灰効果が減少する
– 難しさは今得た経験を変える
受取額はVATSの正確性に大きな影響を与える
-VATSの最大ヒット確率が95%から100%に上昇
– 付加価値税で受け取った損害は増加した
-VATS減速効果が60%から40%に低下
-VATSエンゲージメント距離が短縮されました(敵を見つけるためVATを迷惑メールにすることはできません)
よりリアルなピックポケット加工
– 人のアイテムをやや硬めにする

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