ゲームバランスを大きく調整
[注目に値する変更] 人々は侵入を警告するためにもっと長く待つ 断頭された後、人々はもっと長く出血する – 血は長く地面にとどまる あなたの息を長くすることができます – 息のダメージの増加 – 本質的なNPCはもっと長く負傷する – 高速走行中に時間が経過する – 重い物をつかむことができます より自然な-NPCの行動のタイミング – デフォルトAPの増加 – いくつかのアクションのためのAPコストの増加 – ローディングコストはAPよりも安い -APは戦闘から速く再生する – 印刷速度と時間が長くなった – スプリント後のAP再生のための遅延の増加 融合核はもはやvatsでAPを使って排水されない – 印刷核融合炉を遅くする あなたが侵入するために人々があなたを許してくれるように、 少し食べる価値のある料理とハッキング – ロックは選ぶのが少し難しい -jetpackスラストパラメータのバランスをとる – 検索時には、今や、検索が上下に並んでいます 現実的に調整された視力の分野 – つかまれた腕がより多くの照準問題を引き起こす – 狙った安定性が増した – 厳格なノックダウンボーナスがさらに厳しい – 自動目標は減少している -Blind fireの精度が低下しました – エネミーはより戦略的にカバーを利用する – 戦闘中に武器を探している敵のチャンスを減らす 敵の武装解除時の武器探索範囲の拡大 -Enemy twitch回避速度が減少しました – エミレーズはより戦略的に円を描く – 分析が長く続く 愚かな敵を脅かす可能性 – -NPCは時間をかけずに逃げて、遠くには行かない – コンパニオンは戦闘中にあなたに追いつきます クリティカルヒットを除いてエネルギー武器溶融/灰効果が減少する – 難しさは今得た経験を変える 受取額はVATSの正確性に大きな影響を与える -VATSの最大ヒット確率が95%から100%に上昇 – 付加価値税で受け取った損害は増加した -VATS減速効果が60%から40%に低下 -VATSエンゲージメント距離が短縮されました(敵を見つけるためVATを迷惑メールにすることはできません) よりリアルなピックポケット加工 – 人のアイテムをやや硬めにする |