スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介37

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください


MOD紹介37!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Dragon Aspect Shout Tweak
シャウト”ドラゴンアスペクト”のクールタイムを5秒にする
一日何度でも使用可能

[PS4] More Gourds And Potatoes (MGAP)
畑のウリ・じゃがいもなど複数収穫できる
1個→1~5個に変更

Craftable Leather Hood (PS4)
拷問官のフードの見た目のフードを作成可能にする

NPCs Don't Drop Weapons Upon Death
敵などNPCが死んだ時に武器をフィールドに落とさなくなる
セーブデータの容量を抑えることができるかも
ちょっとは軽くなるはず

Wabbajack: THE SPELL!
ワバジャック効果の魔法を追加
ウィンターホールド大学、達成の間に本

Verlin Novell's Ultimate Elixir Collection [PS4]
究極の薬を追加
付呪・鍛冶・錬金・攻撃速度・弓・軽装重装・隠密・スリ・開錠
それぞれ+500%の9つ
ドラゴンズリーチ内に商人、高い

Soulwane Bow (PS4)
強力な弓を追加
ドーンガード、ソウル・ケルンの東の壁に面した建物のスケルトンが持っている

ドーンガード行けてません。MODページをみると魔力の弓のような見た目。

Shadow Aspect Power
新パワー”シャドウアスペクト”を追加
リフテン南の影の石碑にある
黒いオーラに包まれ、体力200回復、毎秒10のリジェネ効果
マジ力・スタミナ+100
防御+50、移動速度+150、剣召喚
1日1回、5分のみの超強力な力
MODページの動画がめちゃくちゃカッコイイ!

使ったところほぼ動画と同じ、剣の召喚はされないようです。

the smoke room
ソリチュードの家に開発者ルームの扉を付ける

Crusnik Race
体力、マジ力、ステルスが高く、回復速度が早い種族を追加

見た目はブレトン

Exiled Greybeard.
強化されたグレイビアード装備を追加
シャウトをやや強化
装備はヘルゲン砦、橋を下ろした先の左側にある

Call Armies Chest: The Revolution of battles (PS4)
NPCの軍団を呼び出せる
ドラゴンズリーチ、入ってすぐ左の箱の中

ドラゴン、巨人、オーク、サルモール兵を呼び出せる
味方だとは言っていない

使用するとめちゃくちゃ重いです。室内ではクラッシュするかも。

ドラゴンを呼びまくったらえらいことになった・・・。

後でしっかり焼かれました♪

Better Male Presets [PS4]
キャラ作成時にプリセットをいくつか追加
男のみだがカッコイイキャラが作れる
ノルド3つ、ブレトン2、レッドガード1、オーク1、ハイエルフ1、ウッドエルフ1、ダークエルフ1


申し訳ありませんが、またしばらくスカイリムから離れます。

なにやらウィラメッテでゾンビパラダイスが起きるようです。

フランクさんと一緒にスクープを取りに行ってきます。

引用元:2ch
MODスレ
総合スレ
質問スレ

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.