Nintendo Switch

任天堂新ハードNX・・・『SWITCH』発表きたぁ!!

投稿日:

本日2016年10月20日23時からYouTubeにて、初公開映像がでました!!

こちらです!!

うぉぉぉぉぉ!?

予想の斜め上を行ってます!!!

 

 

 

任天堂公式ページに画像いろいろでてました。

本体&コントローラー。

z665

コントローラーのキー部分を外して本体の液晶にくっつけられると!?

z666

別にちゃんとしたPROコントローラーもありますね。形状はWiiUのものとほぼかわらないようですが、配置はXBOXに限りなく近いです。

液晶だけでたのしめたり、これはいいんじゃないでしょうか・・・。

掴みはいい、問題はスペック。これはまだ発表されていません。あとは値段。これもまだ。付属品が多くて値段高そうな予感。

発売予定日:2017年3月

今後の情報に期待。さすが任天堂。なかなかに挑戦的はハードとなりそうです。

-Nintendo Switch
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.