アウター・ワールド

アップデート1.02、フォントサイズ調整などバグ修正[The Outer Worlds]

投稿日:

アップデートされてた!フォントサイズはかなり改善されました。逆に違和感があるw

後はハンマーの調整、バグ修正系みたい。




パッチノート1.1.1.0

パッチノート

機械翻訳で紹介します。

トップコミュニティリクエスト:

  • プレイヤーがタルタロスに到達した特定の時点でクラッシュするゲームは解決されました
  • トグルしてフォントサイズを大きくします([設定]の[UI]タブにあります)。会話テキスト、映画の字幕、樹皮の字幕、および端末テキストのフォントを増やします。

オーディオ

  • プレイステーション4でプレイする際に、プレイヤーはこもった音が聞こえなくなります

設計:

  • Prismatic Hammerのバランスが再調整され、乗数の代わりにレベル乗数を指数として誤って使用することはなくなり、高レベルで数万のダメージポイントが発生しなくなりました。今、ずっと与えていたはずのダメージを与えます

クエスト

  • 既存のボッチコンパニオンクエストのステータスはアクティブにリセットされます。コンパニオンクエストのロックを解除する前に死亡した場合を除き、船から出たときにプレイヤーがパーティに追加できるようになります。
  • パーティーにSAMがいるときにNayokaと話すと問題が発生する「Radio Free Monarch」の修正

全般:

  • Xbox Oneの葉は、PlayStation 4の葉と同等になりました。
  • 「それはベストチョイスではありません」の実績/トロフィーが正しく表示されます

フォントサイズは設定>UIの一番上。

かなり見やすくなりました。通常会話は逆にでかすぎるくらいw

-アウター・ワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.