No Man's Sky

[No Man's Sky] アップデート2.04、バグ修正

投稿日:

エラー落ち関係のバグ修正のようです。

私は一度も落ちてないですが、環境によっては多発していたようです。




パッチノート

公式パッチノート。機械翻訳で紹介。

  • PS4およびXbox Oneで大きなテクスチャをレンダリングすることで発生する多数のクラッシュを修正しました。
  • 多くのクラッシュを修正するためにPS4およびXbox Oneのメモリ管理設定を調整しました。

あとがき

やっぱり新規プレイをオススメします。チュートリアル良くなってる気がする。新要素も自然に盛り込まれている。

地味にありがたいテクノロジーの移動。これで序盤のインベントリ管理は少し楽になります!宇宙船も同じようにテクノロジー枠に移動させると少し楽。

後は単純に素材の1スタック量がめちゃくちゃ増えてますね。250→10,000になったようです。これで素材は枠を気にせずにガンガン集められます!

 

ただ食品が増えたおかげでその分の枠すぐ埋まっちゃいましたけどね・・・。嬉しいけどまだ倉庫もない序盤には厳しい!

そんな感じで新たな気持ちで楽しめています!

-No Man's Sky
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.