Division2

[ディビジョン2] アップデート1.07、パッチノート

更新日:

2019年5月14日のメンテナンスといっしょにアップデート1.07も来ました!

かなり多くの調整、修正が加えられています。第二回の衣料品イベントも!

さぁ、装備掘りを再開しようか!




パッチノート

機械翻訳で紹介します。

新機能:Operation Dark Hours
Operation Dark Hoursは、トム・クランシーのThe Division 2に登場した最初の8人用プレイヤーによるレイドです。チームワーク、コラボレーション、そして適応が、Black Tuskを打ち負かすために必要になるでしょう。詳細と正確な営業時間は近日中に明らかにされます。

新機能:分類された割り当て:DC
分類された割り当ての秋は、1年生パスの所有者のための排他的な使命です。これらのミッションを発見して完成させて、DCの崩壊の背後にある物語を聞いたり、高級バックパックトロフィーのロックを解除したりしましょう。タイトルアップデート3には、最初の2つの分類課題が含まれています。

新しいアパレルイベント:ダークアワー
レイドリリースと一緒に始めて、私たちの2番目のアパレルイベントは新しい衣装、マスク、エモーテと武器の皮を紹介します!

実績とトロフィー

  • Operation Dark Hoursアチーブメント/トロフィーを追加しました。

コメンデーション

  • Operation Dark Hoursに新しい表彰を追加しました。
    以下の表彰を削除しました。

    • 28日間の識別 - ゲーム内での記録の672時間(28日)。
    • Distinguished Service Ribbon - 30日連続で、毎日少なくとも1時間プレイし、1ミッションを完了する。
    • 最高の応答の区別 - 7日連続で、毎日、4つの主要任務を遂行し、5人の民間人を救出してください。
    • 1年目のメリット - 月に14日、合計12か月でプレーする。
    • 部門サービスのメリット - 合計100日間、毎日1時間以上プレイして、コントロールポイントに20個のリソースを提供します。
    • 開発者のコ​​メント:これらの表彰はプレイヤーにとって素晴らしい経験をもたらすものではないと感じたため、これらの表彰を削除しました。多くの場合、あなたはあなたの毎日のログインを見逃したり、あなた自身のエラーなしであなたのストリークを失う可能性があります。ログイン要件なしで、ゲームに対するあなたの献身を披露できるようにする、さまざまな表彰を追加しています。すでに上記の表彰を獲得しているプレイヤーにとっては、完成したものとして表示されます。
  • 上記の変更により失われた時間に対する補償として、すべてのプレイヤーに新しいバニティパッチの報酬を追加しました。
  • 5つの新しい表彰を追加しました
    • Full Deck Distinction - 全てのSnitchカードを入手します。
    • 優れたサービスの区別 - 30時間のサービスを完了してください。
    • 最高の反応の区別 - 困難な難易度(またはそれ以上)ですべての主要任務および拠点を完了してください。
    • コントロールポイントの引き継ぎのメリット - 英雄のコントロールポイントを50以上引き継ぐ。
    • 侵略サービスのメリット - 侵略された拠点を10個クリアしてください。
  • Peacock Awardを特に「Jumping Jacks」の感情表現を使用するように変更しました。
  • プレイヤーがルートボックスを開かずに、ルートボックスからルートを集めるときを追跡するようにMission Discovery Merit Commendationsを変更しました。これは、それぞれのミッションをプレイするときに、グループ内にいるすべてのプレイヤーがこの表彰を獲得できることを保証します。

作り方

  • Receiver ComponentsとProtective Fabricのクラフト材料のベースキャップを200増やしました。これは、すべての材料能力に応じて、キャップが350で始まり600で終わることを意味します。
  • 作戦基地のInaya al-Khaliqは、Crafting Vendorです。彼女はWhite HouseのCrafting Benchの隣にいます。
    • 彼女の株価にSpecializedとSuperior Skill Modの青写真を追加した。
    • 彼女の株価に週ごとの追加の青写真を追加しました。
    • 生産の青写真をBase of Operationsベンダーから彼女の株に移動しました。
    • 注:Inayaにはさまざまなブループリントが用意されていますが、ゲーム内には解決やコントロールポイントのような他の情報源がまだあります。
  • 生産によってアップグレードされたすべてのエキゾチックなアイテムは、現在の生産ベンチの最高得点を獲得します。

歯車

  • 青の属性装備に与えられたボーナスアーマーは著しく増加しました。
  • 防衛力がロールアップするにつれて、装甲の割合がわかるようになりました。
  • ヘルス属性は、防御属性がロールアップするにつれてわかります。
  • ギアセット
    • ハードワイヤード
      • Shock DurationではなくSkill Damageを与えるようになりました。
    • 継続中の指令
      • 現在装備されている武器を含むあらゆる武器に特別な弾薬を付与します。
      • 今度から武器の殺害だけでなく、あらゆる殺害に特別な弾薬を付与します。
    • 真の愛国者
      • デバフサイクルが4秒から2秒に減少しました
      • Full Flagが50%になったときに近くのターゲットに与えられるダメージの増加。

アイコン

  • Confidential Gear Set intelアイテムは、その使用をよりよく反映するためにプロジェクトアイコンを持っています。

LOOT

  • 戦利品コンテナは、事前に設定された時刻にリセットされます。
    • コントロールポイントの報酬コンテナもこの日々のタイマーでリセットされます。
  • ドローンヘリコプター戦利品の品質と量が改善されました。
  • Clan Cachesからのアイテムの品質をわずかに低下させました。
  • キャビネットの戦利品コンテナはダークゾーンのキーを含むことができます。
  • 弾薬数の増加は敵NPCからのチャンスを落とし、難易度の高い活動での長時間の戦闘中にプレイヤーが弾薬を使い果たす可能性がある状況を制限します。
  • ダークゾーンで汚染された戦利品はプレイヤーの平均ギアスコアを下回ることはなく、プレイヤーが500ギアスコアに達したときにギアスコア500を保証します。
  • 英雄的な難易度ミッションのボス、拠点のボス、バウンティのボス、英雄のコントロールポイントの報酬コンテナは、プレイヤーが500のギアスコアに到達したときに500のギアスコアを保証します。
  • ルーツは、許容されるギアスコアの上限に近づくにつれてスキューが大きくなり、プレイヤーの平均ギアスコアを下回るアイテムが少なくなり、それを下回るアイテムはその平均に近づくことが多くなります。
  • 毎日のHard and Challengeミッションプロジェクトの報酬を増やしました。プレイヤーが500 Gear Scoreに到達したときにGear Score 500を保証します。

MISSIONS 
新機能:ポストミッションアクティビティの概要

  • 任務を完了した後、プレーヤーはその活動における彼らの成績を示し活動の要約を見ることを選ぶかもしれません、そして詳細な様々な詳細を見ることを可能にします。
  • 銀行本部
    • ソロプレイヤーの難易度を減らしました。
  • ルーズベルト島
    • ソロプレイヤーの難易度を減らしました。

MODS

  • HiveユーザーはExperimental Blend modで+ヒーリングを見つけることができます。
  • ハイブユーザーは今ネットワークファイアウォール改造で半径を見つけることができます。
  • 新しい改造:補助スキルバッテリー
    • 補助技能バッテリーは技能modスロットに収まり、技能力を与えます。

NPC

  • RC Bladeを更新してさまざまな問題を修正しました。
  • Elite MedicのPulse Grenadeが変更されました。
    • 混乱はもう適用されません。
    • 衝撃半径が減少しました。
    • 手榴弾の衝突半径は見やすくなりました。
  • ベテラン、エリート、指名されたNPCのダメージが減少しました。
  • すべての戦車NPCの近接ダメージが大幅に減少しました。
  • 戦車以外の全NPCの近接ダメージを中程度に減少させた。
  • 手榴弾でThrower NPCの精度を下げました。彼らはもうプロの野球投手ではありません。
  • Elite / Named War Houndのダメージを少し減少させました。
  • 民間のコントロールポイントオフィサーはズボンを着るようになりました。
  • 民間のコントロールポイントオフィサーは保護用の防護服を着ています。安全第一。
  • 完全にアップグレードされた居住区を持つ一般市民は、今度からコンバットハーネスを着用し、もう少し健康が増します。
  • 和解をアップグレードすると、市民のダメージがわずかに増加しました。
  • NPCは、カバーされていてプレイヤーによって狙われている間、わずかに防御力が低くなります。
  • 戦闘ではしごを使用するNPCの可能性が減少しました。
  • 戦闘外の特別な航法を使用したNPCの可能性の減少。
  • 一般市民NPCは、隠蔽状態でプレイヤーから遠ざかるようになり、プレイヤーが優先的な隠蔽場所を選択する可能性が少なくなります。私たちはそれを手に入れました、あなたはあなたのお気に入りのカバースポットを非常に保護しています。
  • 民間人質は彼らの生活をより守るようになりました。
  • NPCを混乱させる、極端な量の脅威を引き起こす多くの爆薬に関する問題を修正しました。
  • ステータス効果からの回復後のNPCに関するさまざまなスライド問題を修正しました。
  • プレイヤーがBallistic Shieldを装備している場合、Enemy NPCは近接攻撃でプレイヤーをずらすことができなくなります。
  • ドローンヘリコプター
    • 健康を増やします。
    • 増加したダメージ
    • 動きを改善しました。
  • アウトキャスト自殺ベストの爆発半径が減少しました。
  • NPCのダメージと体力が通常の難しさより上がりました。
  • より高い難易度でNPCの種類を増やしました。

OPEN WORLD

  • Living Worldの活動にさまざまなUIとオーディオの改善を実装しました。
  • 制御点
    • コントロールポイントの難易度は、アラートレベルに加えて通常の難易度名を使用して、より明確に伝えられます。
    • コントロールポイントのテイクオーバー中に敵の巡回や護送隊に近づくことがより明確に通知されるようになりました。
    • Civilian Officerは、Control Pointの引き継ぎ中にダウンしたプレイヤーを復活させ、あなたを静かに判断します。
    • コントロールポイントのテイクオーバー中に、プレイヤーはマップ上の民間テイクオーバーアイコンを再出現オプションとして選択できるようになりました。敵の指導者が戦いに参加した後、このオプションは無効になります。
    • プレイヤーは、マップから民間の船団やテイクオーバーチームに素早く移動することができます。
  • ミッションが利用可能になると、Black Tuskは装備品と武器を持ったWar Hound ConvoysをTidal Basinに送ります。

再調整

  • 移動の統計の上限に達する可能性を低くしながら、あるアイテムから別のアイテムに、ほとんどの統計をそのまま移動できるように、再調整が変更されました。この目標を達成するために、我々は再調整されたパワーを、ギアスコアの隣に、再調整スコアと呼ばれる別の数字として表現しています。そのようなものとして、再調整はもはやアイテムの装備品スコアを増加させません。既存のすべての再調整済みアイテムは、再調整済みの追加のギアスコアが新しい形式に変換されます。
  • 調整された費用とそのために再調整される能力
    • 終了する
    • ニーキャップ
    • 計算済み

報酬

  • バウンティからのXPは増加しました。
  • すべての和解週間プロジェクトは、青写真を授与します。
  • 毎日の新しいプロジェクト:SHD求人。
    • 生産材料を必要とし、高品質の装備品と青写真に報酬を与える。
  • Weekly Projectの装備品の報酬の質を上げました。

スキル

  • アサルトドローン
    • PvE:Droneは現在のターゲットを失ったら新しいターゲットをもっと積極的に探します。
  • ディフェンダードローン
    • ショットが撓んだら、もっと早く排水するようになります。
  • 強化剤化学ランチャー
    • 強化ガス雲はもうスタックしません。
  • リバイバーハイブ
    • プレイヤーが復活しないというさらなる発生を修正しました。
    • 復活時間はわずかに増加しました。
  • Riot Foam Chem Launcher
    • NPCに対して使用すると、Riot Foamの基本持続時間が長くなります。
  • スキャナーパルス
    • クールダウン時間を120秒から90秒に短縮しました。

才能

  • ギアの才能
  • ベルセルク
    • 必要最大装甲が10%から20%に減少しました。
    • 今度から7個のオフェンス属性が必要です。
  • 鍛冶屋
    • アーマーの修理が25%から50%に増加しました。
    • 今15秒ごとに発生することができ、10秒でした。
    • 今度は7つの防御属性が必要です。
  • ブラッドラスト
    • PvE
      • 武器のダメージが25%から35%に増加しました。
      • 持続時間を10秒から5秒に短縮
    • 対人戦
      • 武器のダメージが25%から20%に減少しました。
      • 持続時間を10秒から5秒に短縮
      • 今度から9個のオフェンス属性が必要です。
  • 吸血鬼
    • PvE
      • 敵の装甲を枯渇させると、10秒間+ 25%のボーナス装甲のスタックが追加されます。最大スタックは6です(20%、20秒、5でした)。
    • 対人戦
      • 敵の装甲を枯渇させると5秒間、20%のボーナス装甲のスタックが追加されます。最大スタックは5です。
      • 今度から11個のオフェンス属性とアサルトライフル、SMGまたはLMGを装備する必要があります。
  • クリティカル
    • クリティカルダメージが8%から5%に減少しました。
  • クラッチ
    • クリティカルヒットごとに増加したHealthが15%から20%に増加しました。
    • クリティカルヒットごとに減少したアーマーは2%から1%に減少しました。
    • 現在、4以下の防御属性が必要です。
  • 塹壕
    • ヘッドショットのアーマー修正がカバーから5%から10%に増加しました。
    • 激しい打撃
    • エリートへのダメージを15%から10%に減らしました。
  • ニーキャップ
    • 足で敵を撃ったときにブリードを適用する可能性が10%から15%に増加しました。
  • 忍耐
    • 5秒間隠蔽状態になった後、防具は1秒ごとに5%ずつ修復されます。(3秒でした)
    • 今度から6つの防御属性が必要です
  • 保障措置
    • 持続時間を20秒から5秒に短縮
    • 20秒に1回だけ発生します。
    • これは既にそうでしたが、現在はツールチップに反映されています。
    • 現在、4以下のオフェンス属性を必要とします。
  • スポッター
    • パルス敵への武器ダメージが10%から20%に増加しました
    • 今度は5つのUtility Attributesが必要です。
  • 外科的
    • クリティカルの確率が8%から5%に減少しました。
  • 割れない
    • PvE
      • 装甲が25%から70%に減少したときに修理されるMax Armorの量が増加しました。
      • 効果が5秒から7秒にトリガーされたときにアーマーキットの消費時間が増えないようになりました。
    • 対人戦
      • アーマーが15%から25%に減少したときにMax Armorを修理した。
      • 効果が5秒から7秒にトリガーされたときにアーマーキットの消費時間が増えないようになりました。
      • 今度から11個のDefense Attributesを必要とし、Armour Kitsに影響を与える他のTalentsはいません。

武器の才能

  • フレンジー
    • PvE
      • マガジン容量の10弾ごとに、空からのリロード時に5秒間、+ 2%の発砲率と+ 2%の武器ダメージを得る。
    • 対人戦
      • マガジン容量の10弾ごとに、空から補充したとき5秒間、+ 1.5%の命中率と+ 1.5%の武器ダメージを得る。
  • キラー
    • 今度から50%のクリティカルヒット確率ではなく30%のクリティカルダメージを5秒間与えます。
    • 開発者のコ​​メント:タレントを定期的に活性化させるためには比較的高いクリティカルヒットチャンスがすでに必要なので、クリティカルダメージはより適切であると考えています。
  • 測定済み
    • 今度から20%の射撃力と-15%のマガジンの上半分への付与を得る。
    • 今度からマガジンの下半分に-20%の発砲率と+ 30%の武器ダメージを与えます
    • 開発者のコ​​メント:測定されたダメージは正味のダメージボーナスになり、発砲率の増加は他の才能と効果の活性化をより良くサポートするはずです。
  • 保存
    • PvE:
      • 敵を倒すと5秒以上かけて10%の鎧が修復されます ヘッドショットは20%に修復を向上させます。(5%、3秒、10%でした)
    • 対人戦
      • 敵を倒すと3秒かけて5%の鎧が修復されます。ヘッドショットは15%に修復を向上させます。
      • 今度は7つの防御属性が必要です。
  • 改革
    • ヘッドショットキルスキルの修復とヒールを25%から50%に増加しました
    • 持続時間を25秒から20秒に短縮しました。
    • 今度は9つのUtility Attributesが必要です。
  • スパイク
    • スキルダメージが25%から35%に増加しました
    • 持続時間を10秒から20秒に増やしました。
    • 今度は5つのUtility Attributesが必要です。
  • ひずみ
    • 行方不明の鎧の必要量が5%から10%に増加しました。
  • 邪魔されない
    • ダメージボーナスを25%から20%に減らしました
    • Handling negativeを35%から25%に減らしました。
  • 止められない力
    • PvE
      • 敵を1人倒すと、25.000マックスの装甲ごとに2%の武器ダメージが与えられる。
    • 対人戦
      • 敵を1人倒すと、25.000マックスの装甲ごとに1%の武器ダメージが与えられる。
      • 今度は7つ以上の防御属性を必要とします。
      • 開発者のコ​​メント:装備されている装甲の数が増えたため、Unstoppable Forceの最大装甲要件も増やすことにしました。

ベンダー

  • ベンダーは、プレイヤーが達成した最高のワールドティアを確認し、そのグループで利用可能な最高のワールドティアのアイテムを提供する代わりに、そのギアスコアのアイテムを提供します。

兵器

  • ソコムMK20 SSR
    • 今すぐSpecialized品質と上からスキンスロットがあります。
  • ネメシス
    • Modスロット
      • 光学系:+ 35%ヘッドショットダメージ
      • マガジン:+ 10%リロードスピード
      • マズル:+ 15%クリティカルダメージ
      • レイル:エリートへのダメージ+ 15%
  • Chatterbox
    • ダメージが増えました。
    • Modスロット
      • 光学系:+ 5%クリティカルヒットチャンス
      • マガジン:+ 10%リロードスピード
      • マズル:+ 10%クリティカルヒットチャンス
      • レール:+ 15%
  • スウィートドリームス/子守唄
    • ダメージが増えました。
    • Modスロット
      • 光学系:+ 15%の精度
      • マガジン:+ 15%リロードスピード
      • レール:+ 25%最適範囲
  • 無慈悲/冷酷
    • ダメージが増えました。
    • Modスロット
      • 光学系:+ 10%の精度
      • マガジン:+ 15%リロードスピード
      • 銃口:+ 20%の安定性
      • レール:+ 20%処理
  • 疫病
    • ダメージが増えました。
    • Modスロット
      • マガジン:+ 10%の発砲率
      • 銃口:+ 20%の安定性
      • レール:+ 15%
  • 自由
    • ダメージが増えました。
    • Modスロット
      • 光学系:+ 10%のクリティカルヒット確率
      • マガジン:+ 15%のエリートダメージ
      • 銃口:+ 15%の安定性
      • レイル:射撃力+ 15%
  • TAC-50
    • 現在2つのズーム状態があります。

矛盾

  • アーマーブースト
    • 追加ブーストが50%減少しました。
  • ネームプレートの装甲値
    • 敵の装甲量をよりよく反映するようにビジュアルを改善しました。
  • バランス
    • すべてのプレイヤーはMax World Tier Gear Scoreにスケールされました。
    • 一次統計は上限値に設定されます。
    • 正規化された人材の上書きが適用されます。
    • 正規化されていないアイテムの予算配分は維持されます。
    • 追加のボーナスは適用されません。
    • 正規化されていないビルドからのロック解除されたモッズと才能はアクティブです。
    • ギアスコア500より上のアイテムは500にスケールされます。
      • これらのアイテムにはボーナスステータスは適用されません。
      • 再調整ボーナスは適用されません。
  • PvP固有のオーバーライド
    • 武器とスキルのグローバルダメージ修正値。
    • 対象となる武器とスキルダメージの修正値
      • アサルトライフルに1.25 PvPのダメージスケーラーが適用されました。
    • スキルの動作はオーバーライドされます。
  • ダメージブースト
    • 追加ブーストが50%減少しました。
  • Conflict NPCは、作戦基地の外側のヘリポートの隣のもっと目立つ場所に移動しました。
  • 再出現
    • 再出現プレイヤーは、チームメイトと再出現する可能性がはるかに高くなりました。
    • プレイヤーが死亡したときにスキルのクールダウンがリセットされなくなりました。スキル

    PVP

  • ダメージ修正値は減少するまでの時間を短縮するために減少しました
  • スキル修正値が増加し、スキルがPvPにより多くの影響を与えるようになりました。

ダークゾーン

  • 汚染された戦利品
    • ボスは汚染された戦利品の投下を保証します。
    • より高いチャレンジランドマークは複数の汚染アイテムを落とすことができます。
    • ベーシック、ベテラン、エリートのNPCはドロップ率を下げましたが、今では汚染されたルートを落とす可能性が非常に高いです。
  • DZバッグサイズ
    • デフォルトのバッグサイズが6に増えました。
    • Tier 1 perk Ba​​g Spaceは今度からbagのサイズを8に増やします。
    • Tier 4 perk Bouncebackは、死亡時に失われるDark Zone XPを減らします。
    • Tier 10の特典は、バッグのサイズを10に拡大します。
  • DZブラケット
    • 以下のようにブラケットを減らしました。
    • レベル1 - 30
    • 世界層のプレイヤー。
  • NPC AI
    • ダメージ出力が減少しました。
    • 殺害までの時間が増加しました。
  • ランドマーク
    • ランドマークに短いクールダウンを追加しました。
  • ローグ
    • クールダウンを削除しました。
    • まだ5秒のトグルクールダウンがあります。
  • 泥棒デン
    • 今すぐプレイヤーが武器を切り替えることができます。
  • 占領下のダークゾーン
    • ダメージ修正
    • 別のPvPダメージ修正値を追加しました。
    • 殺されたときのあなたの現在のダークゾーンランクのXPの35%にDZXPの損失を減らしたXP。

一般

  • テキストチャットの改善
    • プレイヤーは個人用とグループ用の戦利品ドロップの表示を切り替えることができます。
    • テキストチャットはメッセージを送信した後フォーカスを失います。
    • グループタブには、レイドを待ち行列に入れるときにすべてのレイドメンバーが表示されます。
    • テキストチャットで無効な操作を試みたときのフィードバックが改善されました。

設定

  • すべてのプラットフォームにニュートラルライティング設定を追加しました。

パソコン

  • 設定
    • 動いているときに、より鮮明な画像を表示するための新しいUltra代替方法で、「アンチエイリアス」グラフィック設定を追加しました。
  • UI
  • キャラクターシート
    • + Weapon Handlingボーナスから正確さ、安定性、反動、武器交換と速度の再読み込みを正しく更新して表示するようになります。
  • ソーシャルメニュー
    • ダウンすると、エージェントはホットキーでソーシャルメニューを開くことができるようになりました。
    • プレイヤーは英雄の難易度ミッションでマッチメイクできるようになります。
    • ボスとの遭遇およびミッションの終了後、プレイヤーは今度からVote Kicksを受けないようになります。AFKを実行すると、この免疫が取り除かれます。

バグの修正

  • バウンティスクリーンのNPCがアニメーションを壊していた問題を修正しました。手を置いてください。
  • プレイヤーがサイドミッションメディカルキャンプアタックを完了できない問題を修正しました。
  • ダークゾーンのAIの装甲値が正しく調整されなかった問題を修正しました。
  • スナイパータレットがPvPの視界外の目標を狙うという問題を修正しました。
  • Scanner PulseとRemote PulseがSkill Durationの影響を受けなかった問題を修正しました。
  • スキルボーナスが適切に適用されなかった様々な問題を修正しました。
  • Project in Settlementsから報酬を得た報酬が間違った量のXPとクレジットに報酬を与えていた問題を修正しました。
  • 他のプレイヤーのより低いレベルのセッションで開かれたときにClan Cashesが間違って拡大縮小する問題を修正しました。
  • リソースコンボイからのNPCがプレイヤーの上に薄い空気から出現する可能性があるというバグを修正しました。
  • コントロールポイントをすばやく捉えたときにコントロールポイントの補給室がロックされたままになるバグを修正しました。
  • マッチメイキングに関するいくつかのバグを修正しました。これは、彼らの地域、言語、ギアスコア、その他の基準に基づいたプレイヤーの正しいマッチングを妨げるものでした。
  • 特定の条件でアンロックされない原因となる 'Friend in Need'アチーブメント/トロフィーの問題を修正しました。
  • プレイヤーが「Big Game Hunter」アチーブメント/トロフィーを完了できない問題を修正しました。
  • PC上のUbisoft Club Weekly Challenges画面で、その画面上で低いフレームレートになる問題を修正しました。
  • ゲーム内チャットで韓国語のグリフコンポジションが正しく表示されない問題を修正しました。

パッチノート

レイドはデータは含まれるけど実装は後日のようです。

分類された・・・はクラシファイド任務。やっとYEAR1PASSの意味がでましたか。2つあるのかな?どんなストーリーか楽しみ。

そして衣料品イベント!どんな服があるのか!

レイドのトロフィーが追加されていました。

コメンデーションは連続日数系は全部削除。すでに取得している人の為に全プレイヤーに報酬?アイテム箱でも配られてるのかな?

材料が200多く持てるようになる。ホワイトハウスのクラフトベンチ近くのInayaが設計図を販売。

ギアの青特性ボーナスアーマーが著しく増加!著しくということなのでけっこう増えたのでしょう。緑装備ちょっとはマシになるだろうか・・・。最大ギアスコアは500のようです。

ミッションではどうやらリザルト機能が追加されるようです。これは賛否あったが実装されちゃいましたね。まぁ目安程度でいいでしょう。クリアできれば何の問題もない。ヒロイックもそう難しくないし・・・。難易度調整はソロだけで安心しました。

スキルMODに補助バッテリーを追加。スキルのスロットを使ってパワーが上げられるMOD。

難易度ソロだけと安心していたらNPCのダメージ減少と書いてありますね・・・。でも、より高い難易度でNPCの種類増加、ドローンの強化が気になるところ。

オフィサーがズボンを着るで笑いました。もう彼らだけに任せてもいいんじゃないかな?

再調整は文字だとよくわからないですね。とりあえず上限がマシになってやりやすくなるはず。

スキルもちょっと調整。蘇生ハイヴがちゃんと機能するかな?他はマシになるけど使うことはなさそう。

タレント調整はどうだろう?上げたり下げたりのバランス調整。こればかりは試してみないとわからない。必要数値が軒並み増えているので発動させるのが難しそう。テンプレ装備ばかりじゃなく個性がだせるだろうか?

エキゾチック武器が強化されるようです。ん???ネメシスさらに強化なのか!?使えるようになるのは楽しみ。

 

メンテナンス終わっていました!久々にワシントンDC楽しんできます!!

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