フリープレイ

[PS PLUS]2019年3月フリープレイ!3月6日~4月2日

更新日:

今月よりPS3、Vitaへのフリープレイがなくなりました。

改めてフリープレイ開始!ということで中々いいラインナップ・・・ではあるけど少なくない?




 

(画像変更しました。スッキリ・・・)

PSストアはコチラ

PS4

  • コールオブデューティ モダン・ウォーフェア リマスタード
  • 地球防衛軍4.1

ディスカウントオススメ

  • DISSIDIA FINAL FANTASY NT シーズンパス&2ndフォーム&4thウェポンセット(\4,838 30%割引)

ディスカウントはコチラ

PS Plus Challenge!

  • 地球防衛軍4.1:トロフィー「高度200メートル」
  • 日々、コントローラーいじり。:トロフィー「バブルヒーロー」

高度200メートル:高度200メートル到達

バブルヒーロー:ノーダメでステージクリア

今月もダブルチャンス。

チャレンジはコチラ

スペシャル:テーマ・アバター

PlayStation®Plus スペシャルテーマ2019年3月

【バトオペ2】PS Plus加入者特典テーマ(2019年03月)

JUMP FORCEテーマ2点セット

テーマ2

テーマ3

両方とも1枚絵。BGMだけ変わっています。

KHⅢ「アクア」「アクセル」「ロクサス」

【式姫の庭】特別なかやのひめ アバター

スペシャルはコチラ

CALL OF DUTY MODERN WARFARE

超名作COD4MW。神キャンペーン。マルチはわからん。

とにかくストーリーが神がかっている。映画のようなかっこいい演出。

セールの時に買った。新作レベルのリマスタードだった。2リマスタードまだなの!?あ、3は

2019年に予定されているCOD新作に2リマスタードが関係してくる噂が一応あった。

地球防衛軍4.1

はえぇ~、EDFかっこいい!即入隊可能、指揮官待遇って本当ですか!?

さぁ!今すぐ入隊しよう!!EDF!EDF!!!

これぞ地球防衛軍!シンプルゲーの究極進化系。とにかく目の前の敵を撃てばいい。細かい事は気にするな!

改めて見るとチャットシステム神がかってる。5よりも4.1のほうがストーリーが熱くてテンション上がる。

多分設定にあったと思うけど、カメラ揺れをオフにすることをオススメします。

あとがき

ぇ?えぇ????

たしかに前情報で今月からPS3・VITA無くなるとは発表されていた。

「その分PS4が多くなるんだろうなー、インディー系が増えるのかなー?」

なんて思ってたら単に無くなっただけだった。まさか先行紹介されていたCOD、EDFの2タイトルだけとは予想外でした。両方とも名作でありがたいが、どっちもすでに購入済だったよ!!

いや、もしかしたら正式になくなる8日になにかしら追加があるのかも??更新が少し遅れてるだけだな!きっとそうに違いない!!

うーん、既に購入者にもなにかしら特典が欲しいですね。ちょっとPLUSの旨みが少なくなった感じがします。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.