ベヨネッタ2

Bb・・・、きれいなおねえさんは最高です!(ベヨネッタ2)

投稿日:

2

ベヨネッタ2クリアしました!!

ようやくって感じですがw

4

おもしろかった!!

わりとシリーズもの、2でコケたりするのが多い中。
このベヨネッタ!すばらしい。髪作品ですね!!

ストーリーがよかった!
1にも関係が深いので、1をやったかたはぜひプレイしてほしい!

アクションもかなり進化しててイイ!!
ウィッチタイムもだしやすくなってるような?爽快感がすごい!

難易度はすこし優しくなってる感じかな。真ん中の難易度セカンドクライマックスでは1回もコンティニューしなかった。
前作は死にまくりだったんだがなw

ただ、ボスがなんかメンドクサイ。
大型とかはおもしろいんだが・・・、同じようなのと何回も戦うのはちょっと微妙。

武器もいろいろ増えていて、すごくいい!
鎌、ハンマー、弓!いろいろつかえておもしろい!
特に鎌がお気に入り!

残念なのは、銃がハンドガンだけ。
前作みたいにショットガンも、ロケットランチャーもなかった・・・。
足につける装備は銃つけたかったんだけどな。

手の専用武器があるから、足の専用武器もほしかった。

もしかしたらまだ隠し武器があるかもだけど。クリアした時点ではなかった。

今作は、オンライン協力プレイもあるようなのでちょこっとやってみた。

うん。微妙。

たしかに協力プレイではある。
だが、ヘイロウ(お金みたいなの)を賭けてスコアが多い方がそのヘイロウを受け取る。みたいな感じ。

上手い人はいいんだろうが、下手な私としては手軽に協力プレイとはいかない。
野良だと厳しいかな。友達とやるのはおもしろいとおもう!

ウィッチタイムは共有!どちらかが発動させれば二人共発動される!
体力、魔力は各々。
武器、キャラは事前に設定。セット1しかできない。(切り替えできないぽい)

オンラインは置いといて、すごくおもしろい作品!!
アクション好きなら間違いなくオススメ!!

35

-ベヨネッタ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.