ARK: Survival Evolved

ARKまさかの購入

更新日:

先日マリオを買うと言ったな?アレは嘘・・・ではないけど、なんかARK買ってしまっていました!

これがポルナレフ現象か・・・恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

 




 

 

しかも恐ろしいことに、シーズンパスバージョンを購入してしまう痛恨のミス。

痛恨のミスをしたい方はコチラ(PSストア)

 

だって、この説明みたらシーズンパス買っちゃうよね。

一部引用します。

※シーズンパスには、今後リリース予定となっているDLC3つが含まれており、1つのDLCのゲームプレイ時間の目安は300時間以上となっております。DLCは、新しいマップとそこに生息する生物が追加されるダウンロードコンテンツとなります。

 

DLCが3つ含まれていて、1つのDLCプレイ時間目安300時間!?

 

もうね、アホじゃないかと。300時間なんてやったことがあるゲームほぼないですよ。そんなものがあるわけないじゃん!!

 

買っちゃいました。

 

うん。間違いなくそんなにプレイしないことはわかっている。でも、買ってしまう。ポルナレf(ry

 

まぁでも面白そうだから問題ないよね!

本命はあくまでマリオなので、触りだけレビューできたらと思います。

-ARK: Survival Evolved
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.