体験版

ロストスフィア体験版配信!!

投稿日:

全くノーチェックでしたが、面白そうなRPG体験版が配信されていました!

「いけにえと雪のセツナ」のスクエニ&Tokyo RPG Factoryタッグ作品。

 




 

Project SETSUNA第2弾とのこと。

「記憶」がカギとなるゲーム。独特な世界観、これ好き。

戦闘はシームレスバトル。ATBゲージのアクティブタイムバトル。合体技などクロノ系か!?とテンション上がるシステム有り。

もっといろいろな説明がありましたが、私にはこれだけで十分でした!!

公式サイトはコチラ

 

体験版は製品版にセーブデータが引き継げる!

体験版はコチラ

 

発売日は10月12日ですが、PSストアで予約すると1日前にプレイできます!!

9日からDLされて、11日0時からプレイできる先行アクセス権付き!

予約はコチラ

 

セツナはプレイしていないのですが、調べてみたら同じシステムみたいですね。クロノトリガー系。

10月はシャドウ・オブ・ウォー、ゆうなまVR、マリオオデッセイと注目ゲーム盛りだくさん。これを買うかわかりませんが、とりあえず体験版やってみたいと思います!!

-体験版
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.