Overwatch

【オーバーウォッチ】"Rise and Shine","The Plan"新アニメーション

投稿日:

いつのまにやらオーバーウォッチ新アニメーションが配信されていました!!

今回はメイの短編アニメーション”Rise and Shine”と、今度実装されるジャンクラット&ロードホッグの新マップ”The Plan"!

 




 

Rise and Shine

普段サイコパスだの豚だのひどい言われようのメイちゃん。これで評価が変わるはず!

ほどよいムチムチ!!メイちゃん最高!!!

 

あ、ゲーム内では近づかないでください。お願いします、死んでしまいます。

 

そして短編アニメーションまだ作れるじゃん!!なんでドゥームフィストではやってくれなかったんだろう・・・。

 

The Plan

新パップ「JUNKER TOWN」

ジャンクラとホッグの日常的な?ほのぼのとしたお話。

この二人は面白い!

マップも追加が楽しみです。

 

 

PCのテストサーバーではすごいことがおきているようです。

マーシーが魔改造されて恐怖のヴァルキリーとなっています。

https://clips.twitch.tv/AgreeableZanyPoxRaccAttack

 

蘇生は1人生き返らせるアビリティに変更。アルティメットが↑動画のように空からヴァルキリー状態(各アビリティ強化、飛行できる)に変更。

復活はクールタイムが30秒くらい。

アルティメットは飛べる、ハンドガン弾薬無限、えげつない自動回復でまさに天使ちゃんです。

実際に実装されるか分かりませんが、これは大幅な変更・・・。

よくも悪くも今までよりも忙しくなりそうです。

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.