PS4

【ドラクエⅢ】おうごんのつめ、ヌルくなってた・・・

投稿日:

やっぱりⅢ面白いです!!おうごんのつめまでやってきましたが、スマホ版の移植なのかな?ぬるくなってました。

 




 

階段の場所が光ってる・・・。

SFCの時は探すのにすごく苦労したのになんというゆとり仕様。

余裕でゲットできました。

 

ただ問題は上部の探索が終わっていないのに先につめを取ってしまったこと・・・。

呪いはピラミッドの中では常に2、3歩でエンカウントします。これ勘違いしていて一度ピラミッドからでたら消えるものだと思っていました・・・。

ところがつめ持ちキャラを酒場に預けても解除されずエンカウントしまくり状態のまま。すてるかピラミッド内で全滅(どちらもつめは元の場所に戻る)すればいいらしいです。

むーーー、失敗した・・・。またつめ取りに行くのは面倒なのでこのまま進めます・・・。

つめいらなくなったら捨ててちいさなメダル回収にピラミッドにリベンジする!!

ということでおうごんのつめを取る際は気を付けてください!

 

探索難易度は低くなってますが、戦闘難易度はSFCと変わりないような気がします。

ドラクエⅢは楽しい!1600円の価値はある!!

-PS4
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.