スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介129

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Everia
説明「Basic Mod」
コメントによるとドラゴンズリーチに従者が追加されるようです

従者じゃなくてただのNPC、従者にする選択肢はでませんでした。

Cheat Door Out Of Tutorial (Requested Mod)
ゲーム開始時に便利なショートカットドアを追加
1.ヘルゲン砦に入ってすぐ---砦出口
2.ヘルゲン砦から抜けた後---リバーウッド
3.リバーウッドお店の外---ホワイトラン

 

Lord Of The North - Preset
ストームクロークのプリセットを追加

これかな?ノルドが変わってました。

Sanquin Retreat
説明「Just for you boo」(ちょうどあなたのために)

試してみました。ホワイトラン広場の井戸に近づくと謎エリアに入りました。中は小部屋が4部屋あるだけで何もない状態。テストなのか、なにがあなたのためなのか謎でした。

[PS4] Bannered Mare Patio
バナードメアにパティオ(テラス席)を追加

おぉ!オシャレでいい!!

[PS4] Level Up Message Removed
レベルアップできますのメッセージを消す

レベルアップ時にでるメッセージではなく、左上にでているものを消すみたいです。全然気にしてなかった。あったっけ?

Pickpocket Giants [PS4]
巨人からお金や宝石などをスリできるようになる

Realistic Impacts [PS4]
マンモスとドラゴンの攻撃が吹き飛ばしの強力な攻撃になる

動画は1分25秒あたりからになります。最初は↑のスリMOD。

うーん、試しましたが吹き飛ばされる前に死ぬ・・・。威力もあがってる?

Less Annoying Food (PS4)
肉料理に塩が不要になる
塩を使う料理を少し強化
製作者さんが普段肉に塩をかけない派だかららしいw

Staff Of Jyrik Gauldurson Upgrade
ジリク・ゴールドールソンの杖の強化
特殊効果のダメージを60、使用回数を100回にする

[PS4] Aicantar Marriage And Follower
マルカルスのアイカンターを従者、結婚できる

Realistic Arrow Speed And Gravity
矢をリアルにする
発射速度を50%アップ
それを補うため重力を75%増加でリアルな落下に

Smart No More Stupid Dog
プレイヤーのペットの犬に対して友好的なNPCが暴言を吐かなくなる

[PS4] More Beds For Hearthfire House
ハースファイアの家にベッドとダイニングチェアを追加
「Relocate NPC」用、ちゃんと使ってくれる

3段ベッド、シングルベッドなど

Uni様の新MOD!詳細はブログ「方向音痴のSkyrim」へ

Improved Werewolf Form
ウェアウルフを強化
体力自然回復力増加
プレイヤーだけではなく敵NPCにも適用される

The Hammer
リバーウッドに従者を追加
彼がいるテントにちょっとしたバックストーリーがある

ダメだ・・・私には暗号にしかみえない・・・

Populated Dungeons Caves Ruins Legendary FR
有名なダンジョン内外に敵を配置する
Populated Dungeons Caves Ruins Legendary」のフランス語版

No Weight Barenziah Stones / Unusual Gems [PS4]
珍しい石の重量を0にする


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.