PS4 BF4

BATTLEFIELD4やってみた

投稿日:

いままでは本体のことだけだったけど、ようやくソフトにいってみます!

一番最初にやるゲームはこいつ!BATTLEFIELD4!!!

images

これはすごい!!(小並感)

PS3版だとあまり評価が高くなかった印象。正直そこまで期待してなかったんだけど、PS4はけっこう高評価ぽい。
PS3をやってないから、比較できないがほんとに画質はいいし、動きはすごいなめらか。

まだオンライン3回ほどと、キャンペーン1時間ほどだけど、十分PS4買う価値あった!!

オンラインは初心者さんもちらほら。FPS初心者にも敷居はそこまで高くないとおもいます。
やっぱ難しいことは難しいけど、慣れればすごく楽しいです!!(キル1に対してデス8程のクソエイム)

楽しいんです!!(白目)


下手くそですが、オンであったらよろしく!

戦場で会おう!!


-PS4, BF4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.