タグ別アーカイブ: ファークライプライマル

[ファークライプライマル]サバイバーモードやってみた!!

早速やってみた!! サバイバーモードONだとパーマデスの設定ができる。 パーマデスはOFFが従来通り、死んでも … 続きを読む [ファークライプライマル]サバイバーモードやってみた!!

[ファークライプライマル]アップデート!サバイバーモードの追加!!!

早くもアップデートきました。バージョン1.03!!配信中!!   ①NEW-サバイバーモード NEW … 続きを読む [ファークライプライマル]アップデート!サバイバーモードの追加!!!

[ファークライプライマル]パルダク監視所の場所

トロフィー「信念のカンダ」 パルダク監視所の上まで登り、飛び降りろ やっと見つけました。 ここの赤○がパルダク … 続きを読む [ファークライプライマル]パルダク監視所の場所

[ファークライプライマル]スキルポイントが足りない!?バグ!?

※追記 バグじゃなかった・・・。私の勘違いでした。 サブクエスト、部族衝突の報酬にスキルポイントがありました。 … 続きを読む [ファークライプライマル]スキルポイントが足りない!?バグ!?

[ファークライプライマル]稀少な動物の見つけ方

私全然説明見てませんでした。 なかなか希少な動物見つからず、まぁ攻略には特に支障もなく。 そんな中ふとアイテム … 続きを読む [ファークライプライマル]稀少な動物の見つけ方

[ファークライプライマル]イジラのボス「バタリ」・・・長いわ!!

ボス、バタリ戦ですが・・・。まぁ、長いです。 倒し方があるのかなぁ?といろいろ試しましたが、どれもダメ。 結論 … 続きを読む [ファークライプライマル]イジラのボス「バタリ」・・・長いわ!!

[ファークライプライマル]稀少なブラックライオン

目撃情報です。 おそらくケイブライオンがいる場所ならでてくるとは思いますが、一応のせておきます。 私が出会った … 続きを読む [ファークライプライマル]稀少なブラックライオン

[ファークライプライマル]序盤、先に連れておきたいウィンジャ

序盤、3人の仲間、ウィンジャを村に連れてくるようになります。 どれも欲しいスキル持ちばかりですが、私のオススメ … 続きを読む [ファークライプライマル]序盤、先に連れておきたいウィンジャ