タグ別アーカイブ: トロフィー

[PS4]キングダムハーツFINAL MIX トロコン!!ちょっとしたコツ!

やっとKHFMトロフィーコンプリートしました!! 長かった・・・。ひたすら素材地獄・・・。時間はそこまでかから … 続きを読む [PS4]キングダムハーツFINAL MIX トロコン!!ちょっとしたコツ!

[ドラクエヒーローズ2]やっとトロフィーコンプ!!最後に意外なのが残った・・・。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり やっとトロフィー全部とれましたよ! 特に難しいのはなかっ … 続きを読む [ドラクエヒーローズ2]やっとトロフィーコンプ!!最後に意外なのが残った・・・。

[ドラクエヒーローズ2]モンスターリスト、場所

せんれき、たたかいのきろくの種別順に書きます。 全168種   やんちゃなし、とても強いの(笑) ス … 続きを読む [ドラクエヒーローズ2]モンスターリスト、場所

[ドラクエヒーローズ2]モンスターリスト、見つからなかったのはコイツか!!

モンスター関連やっとコンプしましたー。 やんちゃ、仲間モンスター、ドロップ。ドロップが一番大変でしたよ・・・。 … 続きを読む [ドラクエヒーローズ2]モンスターリスト、見つからなかったのはコイツか!!

[ドラクエヒーローズ2]ひとくいばこ、パンドラボックス出現場所!!

仲間モンスターリストで、取り残しを探してたらこの2匹が残ってました。 けっこう大変だったので場所のご紹介。 モ … 続きを読む [ドラクエヒーローズ2]ひとくいばこ、パンドラボックス出現場所!!

スーパータイムフォース全トロフィーゲット!クリア後特典!ランキング!!

スーパーハードコアモードクリアしました!! 通常モードの死ぬまで突き進むスタイムに慣れていたため、なかなか苦労 … 続きを読む スーパータイムフォース全トロフィーゲット!クリア後特典!ランキング!!