Overwatch

[オーバーウォッチ]クリスマスイベント始まってた!

投稿日:

Winter Wonderland始まってました!!!

2016年12月13日~2017年1月2日迄

しばらくやってないうちにシーズン3も始まってたんですねw

 

アーケードにメイの雪合戦が追加、ミステリーがウィンター・ミステリーになりました。

メイの雪合戦やってみた!

  • 6VS6
  • ヒーロー固定:メイ
  • マップ:ECOPOINT ANTRACTICA
  • 勝利条件:敵チームを3回倒す
  • 武器装弾数1発の雪玉ブラスター

うん。最初はルール見ずに特攻した!

久々だし操作確認で普通に撃った。

だが周りは一切撃たない・・・。そしてリロードボタンも反応しない・・・。

あー、これやっちまった感しかない状態でスタート。

アタフタしながらも地面の雪の塊でリロードできると学習!

そりゃ敵の目の前でリロードすれば殺されるよね!

ここでやっとルール把握。この雪玉一発で倒せる。リロードには雪の塊が必要。アビリティは普通に使える。アルティメットは数秒間雪玉無限になる。

頑張ってみたけどこれ難しい・・・。全く活躍できないまま仲間のおかげでなんとか勝利!!

この酷い成績を見よ!

このルール向いてないなーと思い、ウィンター・ミステリーに移動。

これはルールはミステリーと同じだがマップがクリスマス仕様のHANAMURA,KING'S ROW限定になるもの。

最初はHANAMURA、雪に桜という珍しい組み合わせ。

後は普通にミステリーです。というか久々にD.VA使ったけど結構強くない?ほとんど使ってない私でもなかなかいけてました。

完全に仲間に恵まれただけでした。

後はいろいろ修正入ったシンメトラが面白かったです!録画してるつもりができてなかった・・・。

仲間にバリア貼りがなくなって、ラインハルトのようなシールドを前方に飛ばすアビリティに変更されてました。攻撃ではさすがに厳しいですが、防衛では普通にありなキャラになってます。あー、ハイライトにありました!

後はソルジャー使いたかったんですけどねぇ・・・。なんか偏ってるのか一度も使えず。

後はスキンがいろいろでてますね!

やっぱりトレーサーいいね!緑サンタは予想外だった。

D.VAちゃんはビクトリーポーズ。

ウィドウさんありがとうございます!!

箱開けたらウィンストンのスキンでた!!イェティスキンですw

 

そして・・・無茶しやがって・・・。

とりあえず久々オーバーウォッチ面白かったです!やっぱミステリーはいい!!ランクマッチシーズン3はもういいかな・・・。ギスギス感が私にはキツイ。

クリスマス一色に染まりつつある・・・。連邦に帰ろう。

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.