雑談

ビール飲もう!&適当&コントローラー

投稿日:

先日のっけてたビール&おつまみ!感想!!

ん?ゲームに関係ないって??

細かいことはいいんだよ!!

DSC_0147

皿にのっけてみた。なんかカスみたいにみえるかもしれんが、れっきとしたつまみだ!

すこし食べちゃってるけどひと袋あけてこんだけの量。
少ないとおもいきや、この量で十分!いやむしろ多いくらい。

このカスみたいなのが塩辛干しちゃったやつ。
これがなかなかいける!

ビールのつまみにしたが、それはあまりよろしくない!
これは日本酒のつまみだ!!

味はというと、塩辛を干してカラカラにしたような味!!
うん、そのままだな!!

けっこうしょっぱい。でもふつうの塩辛よりもなんだろうな・・・。カリカリしてる?
なかなかうまいんだ。少量でつまみになる!

私はチビチビつまみながら飲むのが好きなんだ。それにピッタリ!!

一緒にいれたエビーザなんだが・・・・。うん。
エビが濃厚とかかいてあるが、たしかに濃厚だ。

でもね、かっぱえびせんとかえびせんべいとか、そんな感じの風味。
まぁスナック菓子はこんなもんかもね。
もうひとつエビじゃなくてカニのやつも買ったんだよ。

期待できないけど食べたらまた書くよw

話題はゲームにもどりまして・・・・

DSC_0148

コントローラー買っちゃった(´∀`*)

前からこの色ほしかったんだよね・・・。
VITATV用にしようと購入!!

買ってから気づいたんだが、これつかえたっけ・・・?
4のコントローラにもそのうち対応とか聞いてたんだが、まだ3のしかつかえないのかな・・・?

フリーダムウォーズDL版をやろうとおもってるんだけどね。
DL終わり次第VITATVでやってみたいとおもいます!!
対応してるのか・・・???

最後に!!ペルソナQ!!!

DSC_0139

千枝かわいいよ!!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.