ディビジョン

[ディビジョン]メイン『警察署包囲攻撃』

投稿日:

13

メインミッション。他エージェントと協力しろ!とのこと。

14

報酬がよくなるらしいので、ここは難易度ハードで!

・・・・・。

全然人こない!!

う~ん・・・。ハードだからなのか、設定が悪いのか、まったくマッチングしません。

難易度下げたくなかったので、うろちょろしてたら進行しちゃいました。

NPCが同行してくれるようです。

 

ハードだけどNPCもいるし、序盤だからたいしたこと・・・・

ありました。

15

かったいの!!コレ!アーマー装備らしく、全然倒れない。

なんとか倒して先に進みましたが、変なのに撲殺されました。

16

銃持った相手にバットとは、なんだこの脳筋やろうは!?

これはギアーズかと錯覚するほどの接近戦と硬さ。

おまけにNPCが働かない。なぜかついてこない・・・。ソロプレイに死ねといってるのか・・・。

 

なんとかチキンプレイで倒しつつ、ちょうどいい距離に2人発見!

これは前回手に入れたショットガンの出番!!!

17

う~ん。やっぱ数字通りイマイチですね。リロードアクションは好きなんですがねぇ。強いの拾うまでおあずけです。

1819

敵がおとしたアイテムもマップに表示されます。白い丸みたいなの。

よさそうなアサルトライフルゲット!!ダメージは今のサブマシンガンより弱いですが、命中率がイイ!しばらくこれでいこう!

20

だめでしたー。

 

硬い・・・。接近されるとどうにもできない。NPCこないし。

と、おもったら今度はついてきた!というかなんか勝手に突っ込んでった!!なんだコイツらは!オンライン前提なのかひどすぎる動き。BFでももっとマシな動きするわ。

敵はなかなかな動きです。なんか飛んでくるし。

2122

スモーク投げてきます。結構な頻度で。

効果は混乱。視界が悪くなり、あさっての方向に進んだりします。

23

いいもの拾った!

さっきのM4につけるスコープ!!敵がおとしたみたい。

24

構えてからR3ボタンを押さないといけないのが面倒ですが、悪くない。

体力ギリギリでクリア!!

25

報酬かな。色付装備ゲット。ノーマルよりはいいのかなぁ?特殊効果もついてるようです。

-ディビジョン
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.