Fallout 4

[PS4,Fallout4]MOD紹介7

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください。スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は同じです。


MOD紹介7!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

The Earth Day
ジャンクを弾にするジャンク・ジェットのミニガンを追加
Vault111近くに配置

・・・ちょっと強いジャンクジェットだと思ったら予想以上だった。

ジャンクを使って核が撃てる・・・。これはやるしかない!!

室内では使わないように!

Power Armor all Paint jobs Immune To Stagger
パワーアーマーの表面の加工(塗装)を強化

説明が↓

increases armor health and immunity to stagger because your a beast!

あなたの獣のために鎧の健康と免疫を増強します!

みたいな感じになって使ってみないとよくわからない。私はパワーアーマー使わないプレイだったので違いはよくわからず。

Commonwealth settlement
サンクチュアリの居住地をかなり広げるぽい
※DLCのどれかが必要のようです

Constant Resupply Near Sunshine Tiding
サンシャイン・タイディングス近くのマイアラークが武器、弾薬、キャップなどを落とす
楽に補給できるのかな?
※DLC,Far Harborが必要

Gone Hunting/Fishing
ビルドアイテムに魚捕り、狩猟系を追加
食料の他、普通のアイテムなども手に入るようです
※DLC,Far Harborが必要

Unofficial DLC07 - Project X1 (Special PS4 Compatible Edition)
大規模な仕様の変更
アイテムの追加、武器の強化など
普段と違うゲームプレイができそう
※DLCが全て必要

Player is smol (p small) NO DLC VERSION! [PS4]
プレイヤーキャラの背を小さくする

Clockwork
超強化されたボードを追加
Vault111近く

Mini-Nuke Grenade
ヌカグレネードをケミストリーステーションで作れる

[PS4] Weapons Pack: Heavy & Explosive
爆発物系のユニーク武器をいくつか追加
Vault111近くの箱

クラスター爆弾のような空中散布系がおもしろい!
グレネードも近くの箱にある

100 damage combat rifle and double barrel shotgun
強化コンバットライフルとダブルバレルショットガンを追加
サンクチュアリ地下室に置いてある

Thief's Shack - A Tiny, Roleplay-Oriented Settlement
サンクチュアリ北に小さな小屋を追加
ワークショップ有り、狭いが改装できる

PS4 Base Game (NO DLC Required) Guard Chairs.
ガードの為の椅子を追加
うろつかないでその椅子に座ってキッチリ見張ってくれる

Fusion Core Refurbish Mod
ケミストリーステーションでフュージョンコアが作れる

Jake's Mod Max stats and some perks
ステータス全てといくつかのパークを最大にする
Strong Back
Pickpocket
LockSmith
AquaBoy/Girl
Caps Collector
Local Leader
Hacker
Scrapper
Fortune Finder
Scrounger

本が追加されるっぽい。Vault111近くに発見。パーク本はありましたが、ステータスはわからず。

Cold Shoulder
氷のグレネードを発射する銃を追加
Vault111近く
10mm弾使用の時限式セミオートグレネードランチャー

Atomic Colonic
↑のエネルギー版のハンドガン
こっちは連射ができる

All zones lv 1+ - 99 Wz
すべてのゾーンレベルをMAXの99にする
ほとんどがプレイヤーのレベルに依存するが例外もある
レイダーも侮れなくなる

※リスポーンは適用されない?新しい出現だけかも。

Power Armor Mole Rat disease protection
防護スーツとパワーアーマーがVault81の特殊モールラットの疫病を防ぐ

※消えたようです。

Winter Blade PS4 Exclusive
氷結 Winter Bladeを追加
ジャマイカ・プレイン横の建物地下室、ロッカーの上

一撃で凍って面白い。一部の敵には効果がないらしい。

 

 

Desdemona Improved Appearance
デズデモーナの見た目を変更変わってないように見えました。Railroad HQ Improved
レールロード本部を改装変わってはいるが微妙な変化

デフォルト

MOD

※盗作疑惑があります
さんざん紹介しておいて申し訳ないのですが、いいMODなのに評価低いと思ってコメントを調べてみると盗作疑惑?ぽいコメントがちらほら。
『Ash1597』さんがアップロードした物は疑わしいようです。
↑の二つはこの方がアップしたもの。前回にもこの方のがいくつかあります。
MOD自体は問題ないようですが消される可能性もあるかと思われます。


FO4MOD紹介

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.