フリープレイ

[PS PLUS]2016年12月フリープレイ、12月7日~1月10日

投稿日:

PSPLUSフリープレイが更新されました。

2016年12月のラインナップ

z741

PSストアはコチラ

 

PS4

  • Rebel Galaxy
  • ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師~

PSVITA

  • ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師~
  • 幕末Rock超魂(ウルトラソウル)
  • 絶対絶望少女ダンガンロンパ Another Episode

PS3

  • ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師~

 

は?

ナニコレ・・・。もうフリープレイやめてもいいんじゃないかな。

Rebel Galaxy

宇宙の果てでのアクション満載の戦闘、探索、発見、取引、異星人との交渉などの冒険に満ちたスペースアドベンチャーゲーム。

うん。面白そうでなにより。宇宙船でドンパチやるようなゲーム。

z742

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

アトリエシリーズ。今作は時間制限がなくじっくり遊べる。評価は高い。

かわいい。

z743

絶対絶望少女ダンガンロンパ Another Episode

ダンガンロンパシリーズのアクションゲーム。1の後のお話。1のネタバレ満載なのでプレイ後がオススメ。2もやってるとなおよし。TPSシューティングのような感じ。評価は高い。

カワイイ。

z744

幕末Rock超魂(ウルトラソウル)

アドベンチャー×リズムゲームで紡がれる全く新しい幕末の物語。評価はかなり高い・・・。

魂で感じろ。

z745

 

ということで今月はたったの4本。たったの4本でした!!!!

毎月だんだん減っていきますね。有名タイトル出まくりでやる暇ないからいいですが、それにしても酷い。

どれも評価が高く名作と言えるゲームみたいです。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.