雑談

久しぶりのハンター生活&ビール飲もう!

投稿日:

ペルソナかとおもいきや!
本日は友人とモンハン4をやりました!!

DSC_0140
DSC_0141

メイン武器はヘヴィボウガン!
貫通楽しいよ!
かなり久しぶりにやって全然動けなかったわww

友人と二人でやったんだが、二人共ボロボロ。あれは酷かった・・・。

でも最後ミラバルカンだったかな?無理だろうなぁとおもいながらやったら、なんかいけました。
2落ちでギリギリなところ奇跡の勝利(*´∀`*)

初ミラバルカンにビビリまくって、超遠距離攻撃でした。
クリティカル距離?弱点?角?当たればいいだよ。当たれば!!

ボウガン使いとしては失格かもしれない・・・だが!勝てばよかろうなのだ!!

ということで本日の祝杯

DSC_0145

机がぼろぼろなのは気にしないで。

最近CMとかでやってるビール。ホワイトベルグ。試しに買ってみたよ!
けっこうおいしいね。発泡酒だけどふつうにビールみたい。
味・・・うまい!よくはわからない!!

おつまみですが、おもしろそうなのでかってみた。
→のエビーザ。これはチーザーだっけな?チーズを焼いてみましたみたいな。
そんなシリーズものの新しいやつ。衝動買いです。

真ん中のはパッケージにやられたw
「塩辛干しちゃた」なんかね600円くらいしたんだよww
10g5袋入りだってさwwこれぼったくってねぇか??

うん、まだ食べてないんだwこれ書いたら飲んでみようとおもう!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.