FINAL FANTASY XV

[FF15]フムース基地入り方!

投稿日:

サグクエ消化中、なかなか入口がわからなかったので紹介します。

荒野の野営地近くにある帝国基地の『フムース基地』。

この中に?のマークでサブクエストがあります。

ffxv63

この場所へ行こうとするのですが、扉は空いていないし周りは壁で覆われていて入ることができません。

どうゆうことなの・・・とおもいつつ小一時間程ウロウロしていたところやっと進み方がわかりました。(エラー落ち1回)

 

あの塔です。

ffxv64

すぐ近くにあるリードペッパーを頼りに進んでください。

ffxv65

?マークから300mほど離れたこの場所が正解とは・・・分かるかこんなもん!

ffxv62

たしかにメインストーリーでは高台つかったけどさ・・・。?マークあったら普通そっちを目指しちゃうじゃない!!

なぜ高台に?マーク置かなかったのか意味がわからないです。

こうゆう細かいところがこのゲームの評価を更に下げることになります・・・。

 

そしてこのクエストの報酬は「いびつなエンジン」。他のいびつアイテム2個と合わせてシドニーに渡すとレガリアが飛べるようになります!

ffxv66

重要なクエストです!是非ともクリアしておきましょう。

-FINAL FANTASY XV
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.