Uncategorized

[Fallout4]クリアしました!!

投稿日:

Fallout 4_20160308150420

クリアしましたー。

うーん。ストーリーはなんかいまいちでした・・・。

インスティチュート側でクリアしましたが、なんかスッキリしない。いまいち達成感がないというか・・・。

間違いなくおもしろいゲームではありますが、AI制御とかもうちょっとがんばってほしい。

味方がたくさんで攻めるのはいい。ただ、射線上にでまくるのはほんとに勘弁してほしい。

 

他のセーブデータでレールロード側でもやってみました。

逃げ惑う無抵抗の科学者たちにも、容赦なく発砲するレールロードの仲間たち・・・。う~ん・・・。

それは置いといて・・・。

Fallout 4_20160308154901

こんなボタンがあったら押しちゃうよね!

Fallout 4_20160308154937

Fallout 4_20160308155153

 

インスティチュートの最後。

どっちもスッキリしない最後でした。達成感的にはレールロードがいいです。でも後味悪いな・・・。

-Uncategorized
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.