FINAL FANTASY XV

[FF15]最高のゲームなのか検証してみた・・・

投稿日:

途中の街でグラディオラスの妹イリスと合流しました。

だが、ここで重大な問題が発生。

ffxv31

ffxv32

ffxv35

ffxv40

もうこの娘ヒロインでいいんじゃないかな?

ルナフレーナ?ニュースで亡くなったって言ってたし、いいんじゃないかな?

ffxv34

ffxv33

フム・・・、なかなかけしからん格好をしている。これはミニスカート研究家としてスクエニの本気を確かめねばならんな。

 

まずは通常のカメラ操作で確認。

ffxv36

フム、やはりこの程度が限界か。

次は基本中の基本、階段!普通はここですべてが明らかになる。

ffxv37

ffxv38

ffxv39

フム、これはなかなか手強いな。

だが、まだチャンスはある。この高さを利用すればどんなスカートだろうと隠し通せるものはない!!

ffxv41

 

・・・・

私はがんばった。小一時間ほど絶妙な角度を求めて頑張った・・・。スクエニ恐ろしい企業だ。このゲームの本気を見せつけられた・・・。

ffxv42

ffxv43

ffxv44

ffxv45

ffxv46

私の検証はこれで終わります。

まだ他にベストポジションがあるかもしれません!!

有志諸君もぜひ!諦めずに挑戦してもらいたい!!

-FINAL FANTASY XV
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.