FINAL FANTASY XV

[FF15]ベヒーモス、スモークアイ場所の入口!

投稿日:

チョコボポスト・ウイズで受ける、このベヒーモスクエストは入口の場所かなり迷ったのでご紹介します。

車に頼ってはイケナイ!

失敗例

楽しようと車に乗り込みクエストの場所にファストトラベル。

ffxv28

岩山の北側に回って入口付近へ行くも塞がってます。

ffxv29

剣や魔法で壊そうと試みるも当然無理。

他に入口ないよな~と思いながら小一時間程彷徨った結果・・・

 

普通にチョコボポストから徒歩で行く道が正解でした。

車はフェイントかよ・・・。

このクエストは南側が入口で、塞がっている北側は出口になってます。

ffxv27

徒歩でトボトボ進むとイベント発生。そのまま進めばベヒーモスとご対面。

ffxv26

ffxv30

モンスターは迫力ありますね~。

 

今回のクエストは、車に頼りすぎるな!ということなんでしょうね。

徒歩、チョコボで探索進めましょう。

-FINAL FANTASY XV
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.