FINAL FANTASY XV

[FF15]ダンジョン内での楽な移動方法!!

投稿日:

FF15なかなかおもしろいですね!

序盤なのでおもしろいような、バグが多いような・・・。そんなゲームです。

現在8時間程プレイをしてフリーズ1回、アプリエラー1回とこまめにセーブしないと安心できない最高の(苦笑)ゲームとなってます。

面白いのですが、その分悪い部分が多々見られるのは残念なところ。特に移動関係は序盤なかなかに荒いです。仲間が無駄に先に行って進行の邪魔になったり、走ってもすぐにスタミナ切れたり、目的地まで長々と歩かされたりと・・・。

ダンジョン内では更に移動は遅くなり不便です。走ってもすぐスタミナ切れ。

ffxv23

そこでそこそこ速く移動出来る方法の紹介!!

 

跳ねろ!

 

以上です。

ffxv24

ジャンプ連打することによってスタミナを消費することなく、それなりに速く移動することが可能です!!

まだ序盤なのでこれから移動関係は便利になるものが見つかるかもしれませんが、現状はこれが一番簡単だと思います。

 

サブクエスト豊富でなかなかストーリーが進みません。戦闘も程よい難易度でいい感じ。自分のスタイルに合わせてアブリティで戦略が変わるのも良さそう。

私はシドニーの為に旅を続けます!!

ffxv25

-FINAL FANTASY XV
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.