スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介16

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください


MOD紹介16!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

(PS4) DarkDailer's Terra Force
高威力の炎破壊魔法を追加
火炎球の強化盤のような魔法、両手装備
大守護石に置いてある

(PS4) Vex Follower
盗賊ギルドのヴェックスを従者にできる

Resilient Dragons PS4
ドラゴン超強化
物理ダメージ-80%、魔法吸収率80%などヤバイ

Nivenor - Bosmer of the Dark Arts
リフテンのネクロマンサー、ニルヴァを従者にできる
名前間違ってるかも

Carriage Driver Overhaul - Warriors for Hire [PS4]
各地の馬車による移動の料金がめちゃくちゃ高くなる
リアルになる・・・う~ん、必要かなぁ?

skyrim58

Ebony Armor Neck Fix (PS4)
黒檀アーマー、兜装備時、男モデルの首元の肌がでるのを黒塗りにして自然にする

Poop Alchemy [PS4]
動物などを倒すと、う○ちをドロップする
これは材料でこれを使って様々な薬を作れる・・・
ネタ系のMODだが、作れる薬は強力なものが多い
意外と実用的、ちなみに人もドロップする・・・

skyrim59

skyrim60

More Dragon Loot (PS4)
ドラゴンの戦利品をよくする
たしかに良くなってるような・・・気がした、装備枠が1つか、2つ増えるような・・・
アイテム、ドラゴンも英語表記にならない
変わってるような、変わってないようないい感じの調整(もしかして変わってない!?)

Disable Combat Boundary (PS4)
敵がロードを挟んだ先にも追いかけてくるようになる
らしいが、う~ん・・・うまくいかない
一応追いかけてくるけどもう一度ロード挟むと来なかったり・・・

The Followers' Reborn
首長など6人を従者にできるみたい

Invulnerable Lydia (PS4)
リディア不死身化
試したら普通に死んだ

Free Crafting (no perks/materials)
パークスキル、素材がなくても装備が作れる
最初からドラゴン装備も作成可能
日本語表記のままなのがありがたい
作れるものが増えたりはしていない

skyrim61

Archery Damage Rings PS4
弓ダメージ増加する指輪を追加
+50%,100%,200%,400%,600%の5つ
リバーウッドの宿屋にある

skyrim62

Stenvar is the strongest mercenary in the skyrim
ウィンドヘルム宿屋にいる傭兵ステンヴァール最強化MOD
レベル100、装備を変更、体力増加など、とにかく最強

skyrim63


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.