[FFXV]序盤体験版配信!最高のゲームか判断せよ!!

日本が、世界が待ち望む最新作『FINAL FANTASY XV』!

ゲーム序盤がプレイできる体験版『FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC』が配信されました!!!

z739

PSストアはコチラ

 

すごい自身満々で出してきてます!

内容の説明
「FINAL FANTASY XV」のゲーム序盤を一足先にプレイすることのできる特別体験版です。※製品版と一部仕様が異なります。
圧倒的な世界観とグラフィック、シリーズ初のオープンワールド、アクション性の高い爽快なバトルにより、これまでにない最高の自由と臨場感を味わうことができます。新たな時代の「FINAL FANTASY」と成りえるか、その一端をぜひあなたの手で『JUDGE』してください。
※製品版からの主な変更点※
・難易度は「イージーモード」のみ選択可能。
・「サブクエスト」は発生しません。
・行動範囲、成長要素、取得アイテム、モブハント、ゲームモードには制限があります。

面白いかどうか、この体験版をプレイして”JUDGE”しろと!

強気ですねぇ・・・。

日本ではホストゲーとか散々言われたのを払拭できるのか見ものです。

私はとりあえずダウンロードはしました。ですが、もうすでにプレミアムエディション予約済み!先にプレイするのはなんか勿体無い。

そう判断しました!この体験版はやりません!!発売まで待つんです!!!決してスカイリムが面白すぎるからなんてことはありません!

購入迷ってる方はこの体験版をプレイしてみてください!!『これまでにない最高の自由と臨場感』を味わってください。

私はスカイリムで味わってきます。

発売日:2016年11月29日

コメントを残す