Fallout 4

[Fallout4]スキルブック、『ケンブリッジポリマー研究所』

投稿日:

レールロードクエスト。『Underground Undercover』でやってきました。

中に入るとモリーというロボットがいました。

面接をしていただき無事就職することができました!!!

ということで最初の仕事になるのでしょうか、クエスト『Cambridge Polymer Lads』が追加。

プロジェクトを完成させなければ!!

モリーに従って奥、クリーンルームへ進むとフェラルがいっぱい。

研究はほぼ終わっていたようで、ターミナルの指示通りにサンプルを設備にセットする。

※ここで重要なのが、途中ターミナル操作でセキュリティを起動させることができる。ここで操作を誤るとモリーと敵対関係になるようで、クエストが完遂できなくなりました。

私はよくわからず起動して敵対関係に。でもなぜかモリーは不死身なので、後から時間経過とかでなんとかなるかも??

プロジェクト完成でユニーク装備が手に入りました!!

   

『ピエゾ核パワーアーマー胴体』放射能を浴びると、アクションポイントの回復が早くなる。

放射能に強いパワーアーマーの装備です。

クリーンルームではなく、モリーと最初にあった場所の2階。

MASTERの鍵がかかった部屋に本。

   

『マサチューセッツ外科ジャーナル』手足へ与えるダメージが2%増加。

-Fallout 4
-, , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.