GEARS OF WAR4

[GOW4]レベル100!リアップしてみた!!

投稿日:

やっとレベル100になりました!!!

gow103

レベル100になると経験値リセットするリアップなるものがあります。

 

戦歴からXボタンでリアップ。

gow104

リアップすると、オペレーションパック3つと記念エンブレムが貰えます。

1回リアップの実績も解除。10回リアップの実績は達成できる人いるんだろうか・・・。

せっかくなのでオペレーションパック開けてみた!!

gow105

gow106

gow107

う~ん、微妙。レジェンドはスクラップ600行きだなぁ・・・。

せっかくホードのエピックも迫撃砲でした・・・。強いんだけど当たらないんだよなぁ。止まってる敵にしか当たらないスキル。わざわざ1枠使うのは勿体無い。

リアップしたことでレベルがガンガンあがります!ちょこっとノーマル、ハードコアクリアしたくらいで一気に28まで行きました。5レベルごとのクレジットがおいしいです。

gow108

レベルだけは上がりやすいので、リアップを目標にがんばりましょ!!

-GEARS OF WAR4
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.