[GOW4]レベル100!リアップしてみた!!

やっとレベル100になりました!!!

gow103

レベル100になると経験値リセットするリアップなるものがあります。

 

戦歴からXボタンでリアップ。

gow104

リアップすると、オペレーションパック3つと記念エンブレムが貰えます。

1回リアップの実績も解除。10回リアップの実績は達成できる人いるんだろうか・・・。

せっかくなのでオペレーションパック開けてみた!!

gow105

gow106

gow107

う~ん、微妙。レジェンドはスクラップ600行きだなぁ・・・。

せっかくホードのエピックも迫撃砲でした・・・。強いんだけど当たらないんだよなぁ。止まってる敵にしか当たらないスキル。わざわざ1枠使うのは勿体無い。

リアップしたことでレベルがガンガンあがります!ちょこっとノーマル、ハードコアクリアしたくらいで一気に28まで行きました。5レベルごとのクレジットがおいしいです。

gow108

レベルだけは上がりやすいので、リアップを目標にがんばりましょ!!

「[GOW4]レベル100!リアップしてみた!!」への2件のフィードバック

  1. ぷれ様、初めまして。
    検索より辿り着きました。 可愛いブログ名ですね♪

    GoW 4系の記事を楽しませて頂きました。
    わたしもGoW 4プレイヤー(http://xboxtecho.blog.fc2.com/)なのですが、
    ホードの途中抜けにストレスを感じている日々です。
    残された者達に負担が掛かりますよね。
    2~4人でもクリアは可能ですが、やはり5人あっての分隊です。

    パック開封系の記事が参考になりました。
    課金したからといって、レジェンダリーが約束されている訳ではないのですね。
    わたしも課金しようかと悩んでおりましたが、お金の無駄になりますでしょうか?

    1. 初めまして
      GOW4やってるんですね。ブログ拝見しました!
      靴下!?ちょっと欲しいw
      ホードはストレスわかります、野良だと厳しいです。
      スカウト、エンジニアだとムキーーーってなっちゃいますw

      課金は微妙です。狙ったスキル全然でないですからね・・・。
      15個あればそこそこ強化はできますが、焦らずにリアップ目的でじっくりがいいかもです。

      たまーにGOWやるので、戦場であったらよろしくお願いします。

コメントを残す