雑談

おもしろそうなゲーム!続々と!!

投稿日:

ペルソナやらでなかなか満足な毎日を送る今日この頃。

続々と発売情報でてますね!!

・・・

のまえに。
ペルソナで4のメンバー出る前に撮ってた画像、忘れてたのでここでのせます。

DSC_0107

あらカワイイ。

うん、こうゆうのいいよね。

ってことで発売情報!順番適当!!

ゼルダ無双(WiiU 2014/8/14)
 ゼルダ!!
 ごめん、ゼルダゲームボーイのしかやったことない・・・。
 でもおもしろそうだよ!!買おうかどうか迷ってるゲーム。
 メーカーは無双シリーズのコーエー。動画みたときはかなり爽快に見えた。
 そんなにモッサリじゃなさそう。

ディアブロⅢリーパーオブソウルズアルティメットイービルエディション(PS4 2014/8/21)
 やはりキタ!!PC、PS3のディアブロⅢに追加コンテンツやらコミコミの完全版が!
 PS4にくるよ!!これは・・・悩むな。
 職やら新たなシナリオ第5章など、追加要素は多いらしい。
 でもPS3版でけっこうあきてたのよね。買いそうな感じはする。PS4でやってみたいよ!!

討鬼伝 極(Vita、PSP 2014/8/28)
 討鬼伝も完全版キタコレ!!初期作はおもしろかったよ!
 あまりやりこんではいないけど、このゲームかなりおもしろい。
 狩りゲーなんだけど、一番自由に動けるゲームじゃないかな?
 グラフィックも好き。3Dというか絵。アニメ絵っていうのかな。
 ポリゴンじゃなくて絵。vita初期型にはすごくあってた。
 武器も追加されたり、すごく期待!これは買うだろ!!誰か一緒にやろうw

ベヨネッタ2(Wii U 2014/9/20)
 ついにきたよベヨネッタ!!
 どんなゲームかって?DMCです。うん。ふつうにDMCです。
 主人公はBば 魔女です。スタイリッシュでエロカッコイイ!!アクションゲーム!
 1はかなりおもしろかった。2はどうかな?WiiUってのが気になるところだね。
 悪くないハードだけど、WiiUを生かしたソフトになるのか期待。

大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS(2014/9/13)
 スマブラ!!
 夏発売といってたが、9月か・・・。ベヨネッタの一週間前とか・・・。
 WiiU版はまだ決まってないみたい。

キングダムハーツHD2.5リミックス(PS3 2014/10/2)
 キングダムハーツのリメイク!
 よくわかりません!タブン2のリメイク、追加ちょこちょこだと思う。
 前のリメイク1.5だっけ?あれは当たりらしい。
 今回もいいかもしれん。
 でもPS3ってのがね・・・。3に向けて復習にはいいかもしれん。

コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア[字幕版](PS4 2014/11/13)
 cod!!!楽しみ!以上!

バトルフィールド ハードライン(PS4 2014秋発売予定)
 BF!!!おもしろそう!以上!!

と、気になったソフトあげてみました!!
和ゲーが多いですね。ようやく、ホコリまみれのWiiUが使われるときがきたかな!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.