GEARS OF WAR4

[GOW]HORDEブースターからスキン!?15個開けてみた!!

投稿日:

アップデートされた?らしくHORDEブースターから武器スキンがでました!!

gow69

何気にスナイパーストライクもでた!

これはやるしかない・・・。

第二回!課金祭り!!!

gow70

これ説明は20個は間違い、10+5の15個です。

まとめて開封!!!

gow72

gow73

gow74

gow75

gow76

gow77

gow78

gow79

gow80

gow81

gow82

gow83

gow84

gow85

gow86

結果

スキン

エンブレム 2
コモン 1
レア 10
エピック 2

ホード

コモン 52
レア 2
エピック 2
バウンティー 4

各クラス別

エンジニア 14
スカウト 9
スナイパー 5
ソルジャー 12
ヘビー 10
基本 6

 

う~ん・・・、微妙。

バウンティーは全然でなくなってます。ほとんど代わりにスキンが入る感じ。たまにバウンティーとスキンも同時にでるようですね。

スキンはほとんどがレア。たまーにエンブレム、コモンのハズレがでます。今回はエピック止まりでしたが、もしかしたらレジェンドもでるかな??

武器スキンが追加されてスキルが手に入りにくいかと思いましたが、ほとんどがバウンティー枠なのでそんなに変わりません。

エピック・レアの頻度は変わってませんね・・・。紫でて、きたぁぁぁぁぁ!!!とおもったら武器スキン・・・・。しかもスナップピストルとか即解体じゃないですか。

今回でたエピックは透視とピストル・・・。いらない候補ナンバー1,2じゃないか・・・。

バウンティー報酬のXP、CRは軒並み増えてます。

でも1-50Wでたった500CR。インセイン1-50Wでようやく1000CRという微調整。これでもまだクレーム多いでしょうね。使わずに置いとけばまた増やしてくれるかも?w

-GEARS OF WAR4
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.