デッドライジング トリプルパック

デッドライジング2浮遊バグw笑ったwww

投稿日:

PS4『デッドライジングトリプルパック』。やっと起動バグ修正されたのでちょこちょこプレイしてました。

順調にエラー2回程度でCASE1後半というところで急にチャックさん天に召されました。

 

問題はこの挑戦者Leonとの対決中に起こりました。

dr150

ムービー後普通にバイクに乗って中央付近に

この辺でハメようとしてた時に起きました。

dr151

普通ならこの辺りでLeon突っ込んでくるはずなんですが無反応。

dr152

早くこないかなーなんて思ってたら・・・

dr153

飛びました。巨大化してるわけではありません。

そのまま浮かび続けて制御不能。攻撃はできますが浮遊方向変えられず。

dr154

チャックさんは遠いところに逝ってしまいました。

dr155

左スティックで操作すると画面はチャックさんの元へ。

dr156

高い、たかーい!!

dr157

テンションMAX空中ハンマー振り下ろすその瞬間、世界は止まった。

dr158

dr159

うん。いつものアプリケーションエラー。デッドライジング2では見慣れた光景です。

これでこの時点で3回目のエラー。PS3の時も酷かったみたいですが、そのままバグ引き継いでPS4で出すとはさすがカプコン。

XBOX360はエラーでた記憶はないんですがねぇ・・・。

まぁでもこのバグは笑わせてもらいました。多分連続では起きないレアなバグだと思われます。

-デッドライジング トリプルパック
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.