GEARS OF WAR4

[GOW4]HORDEのクラス経験値、クレジットが大幅増加!!今がチャンスだ!

投稿日:

公式ページにて経験値、クレジット増やすよ~と発言がありました。次のアップデートかな?と思ってたらすでに実装済みですよ!!!

 

カジュアルやってみました!!運よく1~50ウェーブまでいけた!!

スタート時はこんな感じでした。

gow43

ヘビーレベル3の半分ちょいくらい。

これが50W後。

gow44

レベル4の1/5くらいまで上がりました!!!今までの何倍だこれ?5倍くらい上がってるんじゃない?それくらいガンガンあがります。クラスレベルだけでなく、普通のレベルも3くらい上がりました。

50Wまで行かなくても20Wでもそれなりにもらえます。これは多分30W後の画像(もしかしたら40Wだったかも)。

gow42

ノーマルもやってみました。久しぶりに50Wクリア!!

これが50W後の画像。途中参加だとクラス経験値出る前に戻されちゃいました・・・。

gow45

かなり増えてますね!!40~50Wのクレジットだけで一回ガチャが引けますよ!!

みんなモチベーション上がってるのか、抜ける人が少ないです。

最初からこのくらいでやっとこうよ・・・。まぁ素早い対応でとてもありがたいですね!!

ただ問題が・・・、バウンティーが完全に空気状態になっちゃいました。

gow46

経験値はまぁいいとしても、レアのCRは微妙すぎませんか?各クラスの1~50Wでたったの200CR。

これ考えたんですけど、使わずに破壊したほうがいいんじゃない?w

レアですし20スクラップになってくれます。200CRでもないよりはマシでしょうか・・・。

なんにせよ、前よりは格段に上げやすくなってます。下げられることはないでしょうが、今のうちにガンガン上げちゃいましょう!!

-GEARS OF WAR4
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.