討鬼伝2

[討鬼伝2]DLC追加任務集-拾-やってみた!!

投稿日:

本日2016年10月20日(木)配信の「追加任務集 拾」やってみました。

今回も追加された鬼は『ホムラカヅキ』。先週追加されたツチカヅキの亜種にあたる鬼。

to647

PSストアはコチラ

 

追加された任務

  • 進行度四『烈火の如く』(ホムラカヅキ)
  • 進行度十『溶岩浴』(ホムラカヅキ)
  • 進行度十一『ムラクモ熱帯林』(ホムラカヅキ)

やってみた!

まずは下級。弱点は水・風。

to655

普通ですね。この骨格は見飽きました。

上級進行度十に行きます。

!?

to656

いきなり小型鬼キンキ・不浄が大量。なんで??

幻獣骨集めにはいいのかも?

to657

雑魚を倒しつつ進むとホムラカヅキいました。

通路狭いし、背景が邪魔ですごく戦いにくかったです。

to658

to659

最後に進行度十一行きました。

こっちも小型がいっぱい。

to660

  • ヌエ・黄泉
  • ナキサワ・不浄
  • マフウ・黄泉
  • オニビ

こんなにいました。これらの素材がほしいときはいいかもしれませんね。

この任務はすべての小型鬼を倒すと出てきます。

to661

to662

武器・防具作ってみた!

まず武器!いつもどおり打ち直しがあるかと探してみましたがなかったです。製造から作りました。レア3火武器。

to648

打ち直しでレア6火武器になりました。

to650

to652

能力はなんともいえません。すべて平均的。

次は防具、これもレア3。

to649

打ち直しでレア6。

to654

to651

to653

先週のより鮮やかな装備ですね。まぁまぁいい感じ。能力は相変わらず微妙。

 

今週はこんな感じでした。思ったよりもマシでした。先週と鬼違いで内容は一緒かと思えば変えてきてました。ただ、進行度十、十一分けてもホムラカヅキ自体はほぼ変わらず。分ける必要あるのだろうか?

コガネムジナ大好きコーエーさんは、ツチカヅキ、ホムラカヅキ、コガネムジナの3体任務とか追加してきそうですね。

来週の拾壱はまだ詳細でてません。分かり次第更新します。

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.